ダークフォールプレイ日記

Darkfall Unholy Wars プレイ記録 とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も侵略戦に潜入

これなんなんだろ?またしても別の場所で見つけた。
監視者の残骸??

1_20150401214601158.jpg

あれなんなんだろ領地ボーナスがついたよ。
同盟関係になっていなくっても、相手側が一方通行で同盟に設定していると、
いくらか領土ボーナスの恩恵を受けることができるようだ。
うれしいね。申し訳ないね。解除し忘れじゃあないっすか?

2_201504012146030af.jpg

また領土戦があるようなので行ってみる。
シージストーン発見! ぶち壊してやりたいぜ!
グレネード10発くらいで壊れるのかな?

3_201504012146065fe.jpg

うおっあぶねっ! 戦いが始まった!
この鉄拳おっさんみたいな髪型の人、
自分と同じ初期姿みたいな感じなのにやたらと強いくね?感じ的に?
一体どんなチート使っているんだよ?

4_20150401214606723.jpg

ぐわあーっ
にごろですは何も言えず泣いた。

5_201504012146070ed.jpg

シティにこっしょり近づく。
バカめっ街破壊に必死で気づいてないぜッ!やってやるッ!

6_20150401215210b41.jpg

ぐ、ぐわああああああーーなんなんだあービカビカ光りすぎイィィ
パソコンが壊れる。

7_20150401215212bb9.jpg

えっ! 死屍累々!
敵味方関係ない無差別大虐殺!クオーツ奴らまじハンパパネェ。
まじ残虐。マジ兇悪。さすがの私もついていけないよ。

8_20150401215217e82.jpg
  1. 2015/04/01(水) 21:56:19|
  2. 日記

いい試合だー!

サングインでデュエル見学。
最強PVPえrリンダマン師匠強いパネェ。
戦いながら他の人を回復したりして器用すぎうますぎ。

1_201504071932294e5.jpg

どこかの侵略戦。
バカめっ油断してカタパルトで遊んでやがるっ
運転手に奇襲魔法ブチ込んでやったぜ!ざまあー

2_20150407193229fca.jpg

うわああああああああっ

3_20150407193231435.jpg

マルスラール侵略戦こっそり見学!いい勝負!

4_20150407193232022.jpg

乱入必殺回復魔法くらえやあーうらああああ

5_20150407193233601.jpg

ぎゃあああああガードビーム雨あられ。
まじやばい。まじやめてほしい

6_20150407194328d33.jpg

戦場泥棒でかっちょいー鎧漁ってやったぜーヒャハー
俺は超ワルだぜ?

7_20150407194328399.jpg
  1. 2015/04/07(火) 19:45:18|
  2. 日記

また戦争だ乱入だ

今は昔かのアラドスもボロボロになっているね。栄枯盛衰だね。

1_20150415203022d15.jpg

人のことbakaっていう奴がbakaなんだよ?
ばああああか;;

2_20150415203024f7f.jpg

ぐわッ
戦争見に走っていたら通りすがりに撫でるように殺された。
むっ向こうにシージストーンが見えるぞ。だから人がいたのか。
ブチ壊してやりたいぜ!

3_2015041520302507c.jpg

戦場へ赴く。
むっ船だ! シティへ砲撃を繰り返している。
目にもの見せてくれるぜッ覚悟しろっ

4_201504152030267b9.jpg

死角をついてこっそり近づく。
バカめ全然気づいてないようだぜ!
俺のステルス能力の高さは異常。

5_2015041520302803f.jpg

バカめっ余裕ぶっこきすぎて
船放置したままどっか行きやがった!
見事に船強奪してやったぜーっヒャッハッハッハ!ヨーソロー!
あれでもなんかすげーダメージ受けてる気がするし視界も見えなくなってきたよ。

6_201504152036366e5.jpg

ぐわあっ
ジョーダンですってばーやだなあー船泥棒なんてー
ちょっと舵をいじってみたかっただけですってばーワハハー

7_201504152036388e1.jpg

注意深くこそーりシティへと近づく。
人だ。何かしている。何をしているだ?

8_201504152036394c2.jpg

おおーなにこれこんなのもあるんだ?
伝って城壁へ上り入る。

9_20150415203641dfd.jpg

ガードビームでガンガン撃たれながらも
気づかれないようシティ内部内部へと侵入。
でも結局やられちゃったよ悲しいね。無残だね。

10_20150415203642d0f.jpg

死に戻りするとあれシージストーンガンガンやってる。
いいなーおもしろそうで。

11_20150415204333eae.jpg

どこからともなく攻撃が飛んでくる!
姿を見せろよおおおお卑怯者オオォ

12_20150415204335b97.jpg

ああんなとこにいた。
スナイパーこわいね。強敵だね。
眠くなったので今日はここまで。おつかれさまでした。

13_2015041520433640d.jpg
  1. 2015/04/15(水) 20:46:24|
  2. 日記

また戦争あるのかよー

侵略者の背後からこっしょり近づく。
あの戦車のようなのでどんどんシティに攻撃を加えている!
奇襲をしかけるけど惜しくも殺される。ちくしょー

1_201504190810211cf.jpg

敵襲!敵襲!
迎撃に飛び出す勇士たち。やってやるーっ

2_20150419081022d27.jpg

ぎゃっ!

3_2015041908102442e.jpg

やれーっ敵を蜂の巣にしてやれーっちくしょーっ
額のシミにしてやんぜーっゴルバチ*フめーっ

4_2015041908102696b.jpg

ぐわあっ
逆に地面のシミにされたーつらいー

5_201504190810280b0.jpg

火をふき崩れるイラプター
今日はプラチナムの圧勝だったぜウェーイ
俺がいなかったら全滅してたな。

6_20150419081041b4c.jpg
  1. 2015/04/19(日) 08:17:36|
  2. 日記

パーティーでモンスター狩り行く

MOB狩りに誘われたのでたまには行ってみる。
普段一人なので他の人とやると
慣れてなくてPTメンバーを殴ってしまったりなかなか難しい。
モンスターも強いしなかなかつらい。
でも援護をしてもらえたりはいいね。助かるね。
自分一人ではなかなか倒せないようなモンスターを倒すことができる。

1_201504270054084d7.jpg

途中参加の人が増えて別の場所へ向かう。
みんなでやると移動も楽しい気がするね。

2_201504270054106c4.jpg

なんか地形に阻まれて右往左往してたらはぐれた。
おーなんかガイド機能なんてあったなそういえば。
光の狼煙みたいのが表示されて遠くからでもわかりやすくなる?

3_20150427005412e1b.jpg

おっあそこにも光の柱が見えるぞあそこかな。

4_201504270054139c5.jpg

なんじゃこいつはー!でかい!強い!
さっきの奴より強いな。つらいーー
必死に戦う。
なんかいくつかFEAT達成した気がするけど見てる余裕もない。

5_2015042700541519c.jpg

ここの鉱脈は普通よりいい物が取れる場合があるらしい。へー
いい装備は貰えたし戦利品も取れたしPPも儲けたぜー。
たまにはPTでやってみるのもいいもんだ。

6_2015042700543956c.jpg
  1. 2015/04/27(月) 01:24:39|
  2. 日記

カテゴリ

日記 (158)
モンスター (9)
ウォリアースキル (1)
レンジャースキル (1)
エレメンタリストスキル (1)
プライマリストスキル (1)
コモンスキル (1)
ウォリアー防具 (1)
レンジャー防具 (1)
エレメンタリスト防具 (1)
プライマリスト防具 (1)
片手武器、盾 (1)
両手武器 (1)
弓、短剣 (1)
杖 (1)
マウント (1)
船 (1)
資材 (2)
エンジニアリング、建築 (1)
錬金術 (1)
ダンジョン (1)
街NPC (1)
課金アイテム (3)
不具合 (1)
ゲーム内容資料 (5)
その他資料 (1)
DAYZ (44)

最新記事一覧

月別表示

ブログ内検索

リンク

広告

