ダークフォールプレイ日記

Darkfall Unholy Wars プレイ記録 とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タウン占領に挑戦

シージハンマーを作れるようになったので、
できるだろうかタウン占領に挑戦してみる。
マイハウスがあるタウンで試してみよう。
おー殴れる殴れる。

1_20150201175736dd1.jpg

おおー占領成功!
かなり殴りまくらないといけないこりゃ大変。
いくつかのFEATが達成された。

2_20150201175736920.jpg

占領報酬を貰えたけど、接収に比べると微々たるもの。

3_20150201175737dba.jpg

やったぜいフレンドリータウンよろしくねー

4_201502011757383bc.jpg

タウンの周辺はちょっとした各種ボーナスがつく。

5_20150201175740d90.jpg

あクラメン募集マスターだ。エボーウバガー

6_20150201175809b9b.jpg
  1. 2015/02/01(日) 18:06:32|
  2. 日記

接収でもするかな

占領タウンが接収できそうなのでやろかな。
今度は接収ウインドウをやりくりして表示させてわかりやすく。
あれ接収数値?が25だな。この前は90だったのに。
すぐに終わった。
なんか新規さんがチャットで苦労しているみたいだ。
うまくできてゲーム楽しめるといいけど。がんばって。

1_20150202204804582.jpg

うーん?
この前とは違って接収報酬がちょっとショボイ感じ?

2_20150202204804a6d.jpg

あれしばらくするとまたすぐ接収可能になってる?
これこの青いバーが満タンになったら
接収可能になるってことではないのか。
満タンで接収報酬が100%で貰えるってことなのかな?
接収自体は別にそれ以前でもできるという感じなのかな?
ふむ

3_20150202204805176.jpg

なんと、タウンの占領報酬は直接バックパックに入るぶんと、
クランバンクに入るぶんがあるらしい。
クランバンクなんて使ってなくて全然頭になかった。

4_20150202204807df4.jpg

なんか変な奴が地面から這い出たり潜ったりしてる。
やってやるぜ!

5_201502022048083b9.jpg

うおおおっ?!
なんかデケー奴出てきたああああ!
殴りかかるも全然通用しない感じなので慌てて逃げる。
こわー

6_20150202204829d46.jpg

おっ?
ウッドロードってこんなカッチョイー奴だったっけ??
以前見た時は、もっとこーなんか、木人拳の人形っぽいような、
なんかパペットマンのような感じの奴だったような気がするんだけど・・・。
気のせいか・・・

7_20150202204832cbd.jpg
  1. 2015/02/02(月) 23:03:00|
  2. 日記

モンスター8

・ブラウニー
 ノックバック効果のある酸を飛ばしてくる。
 ニンジンやタマネギをよく出す。
 小さい。

 br2.jpg

 (剥ぎ取り)
  粘菌

 (ドロップ)
  タマネギ、ニンジン、皮、
  近接武器、Glod、その他

・ウッドロード
 でかい。

 br3.jpg

 (剥ぎ取り)
  粘菌

 (ドロップ)
  木材、壊れた装備、その他

・ドリュアス
 草人間。酸を飛ばしてくる。

 dr.jpg

 (剥ぎ取り)
  粘菌

 (ドロップ)
  スパイス、元素の粉、魂の雫、
  その他樹脂やマンドレイクなど木採集綿採集で取れる物
  アイテム自体あまり出さない?

・ブラウンベア
 流血攻撃が痛い。

 bea.jpg

 (剥ぎ取り)
  皮

 (ドロップ)
  その他、アイテム自体あまり出さない。]

・グルングロック
 オーク?豚人間。猛毒攻撃が痛い。

 gr.jpg

 (剥ぎ取り)
  皮

 (ドロップ)
  Gold、壊れた装備、革布防具、その他

・アークティックベア
 北の方にいる白熊。攻撃に軽いノックバック効果。出血攻撃。

 sirokuma.jpg

 (剥ぎ取り)
  皮

 (ドロップ)
  化石、魚、肉、ポーション、その他
  1. 2015/02/04(水) 15:31:51|
  2. モンスター

ちょっと散歩

その辺をうろつく。
なんか高い山のような所に橋がかかってる?

1_20150204153354a78.jpg

周囲を探ると上下してる床があった。
あれで登れるのだろう。
うんなんか昔ここ来たことがある気がするな。

2_20150204153357565.jpg

上へ上へと進む。
あーやっぱ来たことがあるな。
昔橋の切れ目から落っこちたり、PKに殺されたりした場所だここ。懐かしい。

3_201502041533570ab.jpg

天候が悪化してきた。すごい景色だな。

4_201502041533581cc.jpg

雪が降っちゃって、今進んできた道がかすんで見えない。
落ちないようにしないと怖い。玉ヒュン

5_20150204153359956.jpg

ここはバンデットどものすくつですね。
接収に必要なアイテムを出すので倒しまくる。
痩せぽっちのくせにこいつ強い!さすがボスだけあって強敵。

6_201502041539483d7.jpg

生産作業しているとボンボン音が聞こえる。
攻撃やめてくださいまじやめてください

7_20150204153949b12.jpg

にごろですは何も言えず泣いた。
おお人がこんな僻地に珍しい。どもです。
かまってちゃん無視せずかまってあげることも時には大切。

8_20150204153951434.jpg
  1. 2015/02/04(水) 15:44:18|
  2. 日記

接収接収ゥ

マイタウンのバーが満タンになってる。
もう接収してもいいのかな?
色も水色から青緑っぽくなっているね?

1_20150205192316c39.jpg

うん接収数値?また25だ。MAPのゲージは関係ないのか。
一番最初したときは90だったのにね。
自分の占領下だから少なくて済むのかな?

2_201502051923230e1.jpg

接収終了だけど、え、あれまた7分くらいでできるようになるの?
ふーん。

3_20150205192322f1d.jpg

リコールで街に戻ったら、あら再占領し直しましょうだって。
また行かなきゃいけないのか。
どっちでもいいけど行くか。

4_20150205192321d66.jpg

なんか色が黄色になってるし。
紫になっている所とかもあるよね。
あと未占領?灰色の時もある。
よくわからんのー。

5_20150205192322748.jpg

おあーっ
なんだ攻撃当たらん。
そうか接収可能状態だと攻撃できないんだっけ。
また接収し直しかよっ。

6_20150205193413d3b.jpg

バーが消えてキンピカ光り表示になった。
なんなんだかよくわからんのー。

7_20150205193414cad.jpg

再占領した。
なんだかけっこー面倒臭いなこれ。

8_20150205193420ed4.jpg

はうーみんなーなかよくしてーおねがいー

9_201502051934203e7.jpg
  1. 2015/02/05(木) 19:37:51|
  2. 日記

ちょこちょこやってる

自宅家賃支払いにログインするついでに。
たまーに新規さんぽい人も見ますね。
個性的なゲームだけにもうちょっと人増えてもいいのになー。
こんな過疎り潰れそうになるゲームじゃないよ。

1_20150210002435e29.jpg

あーあの変なお面みたいなの土魔法?なんだ?
どういう効果なのかな。強そう。

2_2015021000243774a.jpg

またピッカー光ってるタウン。
なんか占領維持や接収結構めんどくさいよな。

3_20150210002437396.jpg

あども閲覧ありがとうごじます。
そいえばブンジさんのブログもどっかあったよーな?
おーググったらすぐ見つかった。NAでしてたんだ?なるほど

4_20150210002439140.jpg
  1. 2015/02/10(火) 00:30:22|
  2. 日記

ぼちぼち雑用とか

FEAT目的のモンスター討伐簡単そうなのやったり、
それで取れた地図の宝探しをしたり、
接収作業をしたりとか、ぼちぼちやっています。
なんだか難しそうなクランだ。

1_20150212181044ac8.jpg

まじっすか閲覧ありがとうございます。
もっと人増えると面白さ倍増なんですけどねー。

2_201502121810457a5.jpg

家の中からでも接収ビーム届くよ。
動くのめんどくせーからよーどんどん横着さが増していくよ。
なんかバスチオンとか表示されてるけど何?バグかな?仕様かな?
よくわからんのー

3_201502121810480c2.jpg
  1. 2015/02/12(木) 18:16:19|
  2. 日記

あんましてないネタもない

昔課金したのがあまり使わなくって残っているので、
試しに課金採種ツールでも買って試してみるかな。
少し採種作業スピードが速くなる?
殺されても略奪されたりはしないようだけど、
使っていれば普通に消耗して壊れてなくなる。
エッセンス取れやすくなるらしいけど体感的にはほとんど変わらない。
Ⅲ地域で一番安いツールだったせいもあるだろうけど。
良いツールは高価だからなあ。

1_20150222215157ca6.jpg

あどもです閲覧どもです。
あまり更新もできていませんけどぼちぼちやります。

2_20150222215159a67.jpg

う、うわあああっマイタウン奪われてるウウゥッちょっとした隙にッ
グランめー
でも維持も面倒な感じだし超恩恵すごいてことでもないし別にいいかな。
占領したい人がしたらいいさ。

3_20150222215200c0c.jpg

見てみたら接収数値43とかだ。
自分の領地でもないのに?前は90だったような。
この辺の仕組みがよくわからんのー。

4_20150222215202460.jpg

な、何・・・?!

5_20150222215203760.jpg

しまうま奴! エボーウバガー
これはまた閲覧ありがとうございます。

6_20150222215245067.jpg
  1. 2015/02/22(日) 22:03:13|
  2. 日記

その辺をうろうろと

ムッPvP奴! 返信あり相手がいるみたいで何より。

1_20150223165930f0b.jpg

この殺伐具合こそがダークフォール。
仲良しこよし馴れ合いなんていらないんだ。
GANKYOU

2_20150223165932c15.jpg

そーいえばポータルチャンバー?一回も利用したことない。
お金にもいくらか余裕が出てきたし、
以前人が多い時のように待ち伏せとかもないだろうから使ってみよう。
一駅100G? うまく利用すれば移動が便利になるかな?

3_20150223165934f4d.jpg

うわあああああああああああああ
小さな地図掘ったらバンガローの権利書出たあああああああああ
そっこー高速リコールでぶっ飛んで逃げ帰る。
なんとか誰にも見つからず無事逃げ帰れたよかった。
ほー小さな地図からも出るんだね。
今まで地図一千五百万枚くらい掘ったけど初めて出たよ。
でももうバンガロー持ってるしな。
また別の所に使ったらどうなるんだろう?
その新たに作ったとこに自宅ができて、前の所は空き家になるとかかな?
権利書は戻ってくるような感じで。
二軒持てるような感じじゃないような気がする。
家具とか置き換える時はそうだっていう話を聞いたことがある。
任意に撤去はできず別の権利書を使って置き換えるような感じだとか。
よくわからない。でも今の家の場所わりと気に入ってるから
今のところ建て替えはしないかな。

4_20150223165934aae.jpg

お、ふらふら散歩していたら紫になってる占領可能タウンがあったので、
FEATに占領回数のやつがあるので、それ稼ぐために
通りすがりに占領さしてもらうどもです。
維持する気はないのでまた誰かしたい人が占領すればいいよな。
ハンマー作れるようになってから町村荒らしがはかどるぜーヒャッハー

5_20150223170051cbb.jpg

6_201502231700526ce.jpg
  1. 2015/02/23(月) 17:18:24|
  2. 日記

モンスター9

・ボーンスパイダー
 暗黒的な何かを飛ばしてくるがそんなに痛くない。

 born.jpg

 (剥ぎ取り)
  魂魄

 (ドロップ)
  肉、タマゴ、皮、壊れた杖、その他

・ゼイリルオーブ
 ノックバック攻撃。結構飛ばされる。

 orb.jpg

 (剥ぎ取り)
  魂魄

 (ドロップ)
  綿、鉄鉱石、ポーション、壊れた杖、その他

・ボガード
 熱帯雨林地方にいるゴブリンっぽい奴。
 弓や魔法を使う奴もいる。

 boga.jpg

 (剥ぎ取り)
  粘菌、眼球、軟骨

 (ドロップ)
  Gold、近接武器、弓、矢、壊れた武器、その他
  1. 2015/02/27(金) 20:07:53|
  2. モンスター
次のページ

カテゴリ

日記 (158)
モンスター (9)
ウォリアースキル (1)
レンジャースキル (1)
エレメンタリストスキル (1)
プライマリストスキル (1)
コモンスキル (1)
ウォリアー防具 (1)
レンジャー防具 (1)
エレメンタリスト防具 (1)
プライマリスト防具 (1)
片手武器、盾 (1)
両手武器 (1)
弓、短剣 (1)
杖 (1)
マウント (1)
船 (1)
資材 (2)
エンジニアリング、建築 (1)
錬金術 (1)
ダンジョン (1)
街NPC (1)
課金アイテム (3)
不具合 (1)
ゲーム内容資料 (5)
その他資料 (1)
DAYZ (44)

最新記事一覧

月別表示

ブログ内検索

リンク

広告

