ダークフォールプレイ日記

Darkfall Unholy Wars プレイ記録 とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おけましてあめでとうございます

珍しく人がいた。まだ自分以外にも生存者がいたんだ。
新年のあいさつをしなければならない。

1_20150101145342862.jpg

一斉放送もしておくかな。
数人から応答がある。俺は一人じゃないんだ。
ブログ見てくれてありがとうございます。

2_20150101145343c55.jpg

遂にシージハンマー作れるようになったぞッ
そこらじゅうのシティぶっ潰してやるぜえーッ

3_20150101145346d4a.jpg

ハンマーでかーっ重そう
でも弱くない? グレネードの方がいいのか。
レベル上げでグレネードもたくさんできた。

4_20150101145346818.jpg

錬金術も50になりました。
ポーションはあまり使わないなー。
拾ったのをたまに使うくらい。
一応取って置いてるからどんどん貯まってる。

5_20150101145347cb7.jpg
  1. 2015/01/01(木) 14:59:25|
  2. 日記

DAYZ35日目

バスの残骸の周囲をよく見るとたくさんの死体が埋まってるなんだこれ。

1_20150106140623723.jpg

海岸線から見える、すぐそこにある離れ小島が気になる。
海を泳いで行ってみよう。

2_20150106140623813.jpg

泳いで島に到着。沈没船があるぞ。

3_20150106140625a40.jpg

うーん特に何もない。

4_201501061406265fa.jpg

腹減った・・・。
その辺の茂みをかき分けて木の実を見つけた。
ブルーベリーじゃあなくって、未成熟の実ってこと?
食べたらなんか具合が悪くなった。

5_201501061406272aa.jpg

こ、これは!
海岸線のボート近くを調べてたら網?を発見。
これは今話題沸騰のギリースーツっていうのを作る素材なのかな?
使い方がよくわからん。
飢餓状態だしめっちゃ調子悪くなってきた。
だめだこの島は食料とかなんもない。

6_20150106140646f17.jpg

もうだめだ、持ち物は誰か使ってくれ。もう俺は死ぬ。
バールのような物じゃ自殺できねーファック!

7_20150106140647ed4.jpg

ウボァー死ぬまで突っ走ってやるぜくそがあああ

8_201501061406492e1.jpg

ゴボォ


9_2015010614065089e.jpg
  1. 2015/01/06(火) 14:05:51|
  2. DAYZ

のんびり船旅でも

地図を明るくするための船旅。
ついでにフィッシャーでPP稼ぎでもするかな。
でもあんまり稼げない。フィッシャー上げは序盤用だなあ。

1_20150108213250de1.jpg

ああまた一人去って行ってしまった。なんてことだよ。
マーケット買われた。あとーんす。
フィッシャー満タンになってるの気づかなかった。
PP稼げてねーじゃねーかよーくそがあー

2_20150108213254f8e.jpg

顔文字合戦!?

3_2015010821325489a.jpg

マーケット全商品でこんくらい。
少なすぎ・・・もうこの世界10人くらいしかいないんじゃないか。

4_201501082132573c4.jpg
  1. 2015/01/08(木) 21:37:40|
  2. 日記

てきとーにうろうろ

地図明るくするための船旅。
海は広いな大きいな~
おっ新規さんだ?

1_201501160021129ba.jpg

あなんかある。

2_20150116002113c8e.jpg


灯台だ。HPゲージがあるから壊せるのかな??
海上要塞の近くにあった。

3_2015011600211534e.jpg

全部運営のせいだね。きちがいプレイヤーのせいじゃない。

4_20150116002117c86.jpg

たまには生産スキル上げするかな。
おっ、作成物がバッグに入るようになっている?!?
これはリサイクルがはかどるねーーー
以前はできなくって苦労してたよね一個一個手で入れて。
でも、できたりできなかったりする。いまいちよくわからん

5_20150116002118249.jpg

どっか散歩でもいこうかと思っていたら、なにやら放送が。

6_20150116002646a5a.jpg

一生懸命走って行ったらPVPするみたいだ。
毒やめてくださいまじやめてください

7_20150116002648379.jpg

そのへんの原っぱで集団戦みたいな。
赤がんばれ白がんばれ

8_20150116002651d5d.jpg
  1. 2015/01/16(金) 00:29:41|
  2. 日記

たまに新規さんを見かける

たまには狩りでもするかな。
珠よこせよ!

1_201501172348281ce.jpg

野外バンクにいたらいきなり足音が来て殺された!ひどい!
いやああああやめてええええあ、生き返してくれるんですか?どもです。

2_20150117234830f66.jpg

なるほど、なるほど。
どういうことです? よくわからないな。

3_20150117234833799.jpg

なんだろここ。

4_201501172348355e5.jpg

初めて出会うモンスターだ。
スケルトン系の上位タイプ? 若干強い気がする。
剥ぎ取りで骨片が出る。骨片集めがはかどるねー。

5_20150117234834a3b.jpg

建物にあった宝箱のぞいたらリンスパインゴ出たー

6_201501172353580a8.jpg

こんな過疎ゲーでもたまに新規さんを見かける。
PTFEATかな? PTを組む。
たまたま近くサングイン地方にいるようだ。

7_20150117235400d4c.jpg

2日前始めたばかりなのにPPが93万もあるすげーー
930か。まぎらわしいな句読点がなんか。
ぼちぼち楽しんでね。

8_2015011723540169c.jpg
  1. 2015/01/17(土) 23:56:54|
  2. 日記

人いるような少ないような

小さな地図安すぎいいいいい
一生懸命掘れば大儲けできる。
狩りしてたら結構ポロポロ出るしな地図。
お金持ち接収とかできるようなクランの人は、
いちいちもう地図掘るのも面倒くさいのかな?
お金稼いでもそれほど大金をそうそう使うってこともないしな。
逆に高価なような皆が欲しいような物はみんな欲しがるので
産出供給が圧倒的に少ないので大金出しても買えない。
ていうかそもそも売りがない。
市場経済崩壊。やっぱり人なんだな。

1_20150119003102130.jpg

なんかイアンナハート少ないなりにちょこちょこ人いるな。
それほどPP高くない人たちだ。
スキルの射程距離なんかの試験をしてる?
ダークフォール楽しもう~

2_20150119003104702.jpg

サングインに行ったらいきなりすごい中古装備を貰えた!
あとーんす!

3_20150119003105876.jpg

初ドレッド。
この時24時くらいだったけど、サングイン2人しかいなかった。
サングインはそこそこ人が常駐してる感じだったのに、減ったようだなあ。
まあ好き嫌い分かれるようなゲームだけれど、
運営がもうちょっとどうにかすればもう少しくらい人増えそうなもんだけどなあ。
放置すぎー

4_20150119003107088.jpg
  1. 2015/01/19(月) 00:43:30|
  2. 日記

モンスター7

・コボルト
 弓を撃ってくる奴もいる。

 cobo.jpg

 cobo2.jpg

 (剥ぎ取り)
  眼球、軟骨

 (ドロップ)
  肉、鉄革布防具、近接武器、弓矢、
  Gold、皮、その他

・ゾンビ
 動き遅い。何か飛ばしてくる奴もいる。

 zon.jpg

 zon2.jpg

 (剥ぎ取り)
  骨片、刻印、闇の元素

 (ドロップ)
  幼虫、皮、近接武器、Glod、その他

・トロール
 弓や魔法を使ってくる奴もいる。
 出血攻撃をしてくる奴もいる。

 tl_20150122211017b70.jpg

 (剥ぎ取り)
  骨片、骨髄、結晶

 (ドロップ)
  鉄革布防具、近接武器、弓矢、杖、壊れた装備、
  灰汁、Gold、皮、元素の粉、魂の雫、その他

・サラマンダー
 炎を飛ばしてくるトカゲ。

 s_20150130150416018.jpg

 (剥ぎ取り)
  粘液

 (ドロップ)
  タマゴ、Glod、皮、綿、その他
  1. 2015/01/21(水) 17:02:26|
  2. モンスター

やっぱり人がいないとね

FEATしようとウィンドウエレメンタル倒しに行ったんだけど、
一緒に出てくる高ランクの強い方がどうにも邪魔で倒せなくって断念。
おクランメンバー募集だ珍しい。この閑散とした中、人来るといいね。
公式サイトのクラン募集掲示板に書くべきさー。

1_20150130232235b8f.jpg

どこかでPvPをしているというので、見に行こうかな?
この前のとこかな? チルボーンて。

2_20150130232236690.jpg

ぐわああーっひどいー
行ったらそっこーぶっ殺される。
お気に入りのイラダンちゃんまで!シクシク
なんか変な帽子奴がいるな。ツェペリさん?

3_20150130232239172.jpg

あ生き返してくれてどもです。
なんかゴツイ恰好っすね。プレデターみたいなマスク。

4_2015013023224043b.jpg

と思ったらぐあーっビリビリしびれてまた死んだひどいー
うわうわあああやめろおおおおッ
ドグシャァッ 死

5_201501302322425e7.jpg

クッソォがあー無辜の民を惨殺するなんてマジむかつくんがあー
むかつくから無関係タウンから略奪接収してやるぜくそがあー
初めての接収作業。
ふむふむ。簡単な作業ですね。持ってきた燃料玉もなんとか足りそう。
なんか出てたバー?表示を思わず消しちゃったらわかんなくなった。
でもこの小さく出てる数字が90になればいいのだろうきっと。
作業止めてほっとくとどんどん減っちゃうから
続けて切れ目なく行わなければならない。

6_201501302330525d8.jpg

うおーすげえ終了したら大量の物資がバッグに音もなく入ってきたやばい。
重すぎて身動き取れなくなったよ。

7_2015013023305517d.jpg

サングインすっかりさみしくなったなー。
もっと人いればいいのに。
ここにいた人たちはチルボーンに移住したのかな?
対人メインのゲームだからプレイヤーがいなきゃいかんともしがたい。
どうしたものか。

8_20150130233055270.jpg
  1. 2015/01/30(金) 23:37:42|
  2. 日記

カテゴリ

日記 (158)
モンスター (9)
ウォリアースキル (1)
レンジャースキル (1)
エレメンタリストスキル (1)
プライマリストスキル (1)
コモンスキル (1)
ウォリアー防具 (1)
レンジャー防具 (1)
エレメンタリスト防具 (1)
プライマリスト防具 (1)
片手武器、盾 (1)
両手武器 (1)
弓、短剣 (1)
杖 (1)
マウント (1)
船 (1)
資材 (2)
エンジニアリング、建築 (1)
錬金術 (1)
ダンジョン (1)
街NPC (1)
課金アイテム (3)
不具合 (1)
ゲーム内容資料 (5)
その他資料 (1)
DAYZ (44)

最新記事一覧

月別表示

ブログ内検索

リンク

広告

