ダークフォールプレイ日記

Darkfall Unholy Wars プレイ記録 とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがない

ネタがないというか、あんまりやってない。
それもこれもシビライゼーションのせい。
DAYZやろうと思ってスチーム起動したらセールしてて、
見たら前からちょっと気になってたシビライゼーション5が
安く売ってたのでちょっと試しに買ってみたらドハマリした。
あと1ターンだけといいながら25時間ぶっ続けでプレイするほど中毒。
やめどころがわからん。やめるところがない。キリがない。
今週号のうまるちゃんはクソワロタね。目が死んでるぞ。
おはようございます

1_20140902211708385.jpg

DAYZちょっと入ってみたらいきなり襲われた!
農フォークで殴ってきてあいさつジェスチャーしても問答無用だので
マグナムで銃殺してやったぞくそが。
和解しようとして殴られる過ぎて血が出すぎ。目がかすんできたよ。
死体がなんか床にめり込んでるな。
*いしのなかにいる*

1_201409022117004fd.jpg
  1. 2014/09/02(火) 21:23:07|
  2. 日記

それでもあまりやってない

あんまりやってないねダークホール。
シビライゼーチョンはやりまくってひと段落おちついた。
もう過疎すぎて残ってる人しか残ってないね。
しかしこんな絶望の地にもたまに新たに降り立つ人が。
でも定着はしないだろうけどね。
もういつサービス終了してもおかしくない状態?
どうしてこうなった。

1_201409122102432ff.jpg

ち、地図の値段が・・・・。
末期臭パネェ

2_20140912210244984.jpg
  1. 2014/09/12(金) 21:06:32|
  2. 日記

DAYZ28日目

DAYZも話題になったけどしぼんだな?
でもまだまだ開発中?作ってます詐欺?
まあなんでもそうか。永遠に盛況なものなんてないか。
それでも好きな人たちはまだプレイしてる。
おっ珍しく日本サーバ立ってる。(でも入れんかった満員)

1_20140912210919bcd.jpg

ペンライト使ったらこれ結構明るいな昼間でも。
前回襲われ致命傷からの回復中だから
だいぶ視界がぼやけてるつらい。

2_201409122109204ff.jpg

きつね雨の中町から町へとさまよう。

3_20140912210921f22.jpg

おお、なんか貯水池みたいなとこ?
初めて見たな。ゴミだらけ?汚いなー。釣りできるのかな?
釣りしてみたいな。したことない。
この前釣竿作ろうとしたけど、
なぜか持ってたルアーが竿糸にくっつかなくって作れなかったからなー。
なんか作り方間違ったんだろうか。わからん

4_20140912210923d95.jpg

ふう、雨に濡れたから
廃ビルでたき火して温まる。斧とマッチの出番だよ。
今度気温の概念が導入されるらしい?
水に濡れたりずっと薄着だと低体温症で死ぬとか。
(基本舞台設定はロシアっぽいような寒い地域?)
だんだん体の傷も癒えて視界もハッキリしてきたよかった。
今日はここで休もう。

5_2014091221092447a.jpg
  1. 2014/09/12(金) 21:18:43|
  2. DAYZ

家賃支払いログイン

2、3日に1回10分程度ログウィンしてる。家維持管理。
ほとんどしてないのと一緒だろ。
公式サイトはキャンペーン期間終わったイベント広告もそのまんまだし、
まじでもう管理運営がいない放置状態だな。だめだこれ。
サービス終了したほうがまだすっきりするだろこれ。
せっかく最近では物珍しいPvP特化ゲームシステムなのに。
とはいえ流行らないものは流行らないのかな。
いまどれだけの人がしてるんだろ。

領地30ってすごいな。韓国系クランかな。
日系もリストにはあるけど生きてるんだろうか?
領地が保持できてるということはそれなりにはやってるのかな。

1_201409182048590e7.jpg

戦争ももうちょっとよい時間にすればいいのによー。
領地取れればなんでもいいのか?
そりゃそうか。

2_20140918204900e45.jpg
  1. 2014/09/18(木) 20:57:02|
  2. 日記

DAYZ29日目

DAYZはぼちぼち開発してるみたいだよ。
まだベータテストにすらなってない製品化はいつの日か。
開発してますしてます詐欺?
MODや未完成品で大きな話題になってお金も動いたから、
もうそれで終わりなのかな。
開発に長い年月をかけているうちに
どんどん時代は流れて時代遅れになり忘れ去られそうな気もする。
でもなぜかたまにやりたくなっちゃう不思議な魅力。

アプデがあった。
気温の概念が導入されたみたいだ。
初期の薄着状態じゃ寒いみたいだ。ガクブル
生存するため服を探さなければならない。

1_20140918205923938.jpg

おお雨合羽が落ちてた。
これでも結構防寒にはなるみたいだ。ふう
だんだん温まっていって寒いという表示は出なくなったよかった。

2_20140918205925fbd.jpg

おお、新アイテムかな? スタンガン?

3_2014091820592697f.jpg

乾電池とかで動くのかな?? 持ってない。
さっき荷物持てなくて懐中電灯と一緒に捨てちゃった。
なんかただの棒だな。

4_20140918205928d5d.jpg

あったかダウンジャケットも見つけたし
調子に乗ってきたところであらら無通信メッセージが。
回線状態悪いからこうなるのかと思っていたら、
これは定期的にあるサーバーリフレッシュの現象のようだ?
現状ではアイテムのリスポーンがないので、
こうやって一定時間でサーバーを再起動させて
またアイテムを設置するという形らしい。
キャラの持ち物データなどは初期化されずそのままな感じ?
物資捜索奪い合いなどがゲーム目的のひとつなので
時間でリスポンするならアイテムのありがたみが薄れるしな。
誰かに漁られた後でなんもないやばいっていうのも
また楽しみのひとつだし?
今後どうなっていくのか、システム的にですねー。

5_20140918205931e70.jpg
  1. 2014/09/18(木) 21:12:05|
  2. DAYZ

DAYZ30日目

こんがりべーこんJPサーバに入ったら
素っ裸なにも持ってない状態で始まったつらい。
さっそく誰か倒れてる。誰か近づいてきた。

1_20140922213406439.jpg

問答無用で殴り合いになる!
こっちはあいさつしてんのによおおおお殴るなよおおおおくそがあああ

2_20140922213407d1e.jpg

なんとか散り散りになりその場は収まる。暴力反対!
しかしそこらへんの建物みんな漁ってるのかあまり物資がない。
服がないから寒い。やばい。
なんとかいくつか手に入れて他の人と分け合おうとしたら
殴り倒され失神したひどい。なにこのひどすぎる殺伐世界。
トドメはさされなかったがなかなか目を覚まさないからリスポーンを選択。

3_20140922213410b24.jpg

4_20140922213410729.jpg

再挑戦JPサーバに入れないので別の場所へ。
ひえーここは夜だし雨降ってる最悪。寒い。
服を発見したけど濡れてる。おお衣類に濡れ表示ができてる。
外を歩き回った誰かが脱ぎ捨てていったものだろうか?
夜で視界悪いし雨降ってるし今日はここでやめとこう。
また今度。

5_201409222134137dc.jpg
  1. 2014/09/22(月) 21:41:14|
  2. DAYZ

DAYZ31日目

アーユフロム?て言ってるように聞こえたので
日本て答えた瞬間射殺されたひどい。
日本人は世界で一番嫌われている民族。

1_201409272126074ab.jpg

あ、誰かいる。ハローハロー
ゾンビとの戦いで疲労して少し視界がぼやけている。

2_20140927212610403.jpg

ゾンビゾンビ!
協力して戦う。味方に当てないようにしないと。なかなか難しいね。

3_20140927212611a17.jpg

協力プレイたのしいねー

4_20140927212613c77.jpg

と思ったらいきなり撲殺されたひどいひどすぎる。
ここは基地外だらけの世界だよ!!うびゃああああああわあああ

5_20140927212628dcc.jpg

何度でも蘇るぞ。
なんか長い柄のついたスタンガンっぽいもの見つけた。ビリビリ
ほーこんなのもあるんだ。新アイテム?
誰か気絶さしてやるぜ!やられたらやりかえす!獲物どこだよ!

6_20140927212630cab.jpg
  1. 2014/09/27(土) 21:33:26|
  2. DAYZ

カテゴリ

日記 (158)
モンスター (9)
ウォリアースキル (1)
レンジャースキル (1)
エレメンタリストスキル (1)
プライマリストスキル (1)
コモンスキル (1)
ウォリアー防具 (1)
レンジャー防具 (1)
エレメンタリスト防具 (1)
プライマリスト防具 (1)
片手武器、盾 (1)
両手武器 (1)
弓、短剣 (1)
杖 (1)
マウント (1)
船 (1)
資材 (2)
エンジニアリング、建築 (1)
錬金術 (1)
ダンジョン (1)
街NPC (1)
課金アイテム (3)
不具合 (1)
ゲーム内容資料 (5)
その他資料 (1)
DAYZ (44)

最新記事一覧

月別表示

ブログ内検索

リンク

広告

