ダークフォールプレイ日記

Darkfall Unholy Wars プレイ記録 とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DAYZ26日目

なんか新しく追加された地域?っぽい所に行く。工業地帯?

1_20140802132306929.jpg

新アイテムだ。
ペンライト? パキッと折ったら光るやつかな?

2_201408021323058cf.jpg

なんかすごそうな建物がある。

3_201408021323087d3.jpg

あ誰かいた。
こんにちはー一休み中ですかー

4_20140802132309ce0.jpg

げえっ
ドッペルゲンガー?!

5_2014080213231110f.jpg

おーでかい。入ってみよう。

6_2014080213275343d.jpg

帝国ホテル?っぽい。高層結構いろいろ物が落ちてるな。

7_20140802132755f1d.jpg

屋上に出たいい眺めだなーと眺めてたら
多分下からだろうどこからかパンパン撃ってきた!
壁に着弾煙が上がる!NOOOO!

8_201408021327580a8.jpg

殺されるくらいなら死んでやる!アイキャンフラーイ

9_20140802132758c95.jpg

グシヤァッ

10_201408021327580ee.jpg

転生したらなんと死んだすぐそばに出た?
あの建物さっきのでしょ?

11_20140802133434c56.jpg

自分の投身自殺死体と対面。
アイテム回収してさあと思ったらパンパン撃ち殺された。
人がうろうろしてたし銃声もしてたからなー。
問答無用で撃ち殺してくるやつこわいーコミニケーションしてー

12_20140802133435eec.jpg
  1. 2014/08/02(土) 13:36:50|
  2. 日記

DAYZ27日目

!?
バグってリログしたらまた過去の自分と遭遇した。
アプデで新モーションが追加された?
これは頭を抱えたガックリきているポーズ?
武器を構えたまま飲食しようとすると固まって操作不能になるみたいだ。
今までは普通にできてたのに不自由なバグだよ。

1_20140805174233e77.jpg

クワで地面掘ってミミズでも取ろうか思ったら、
突然勝手に寝そべって手が不自然な方向に曲がっていくうううよおおお
ベキベキボキ

2_201408051742354f7.jpg

えっ

3_20140805174237ee6.jpg

げえーっwwwいきなりブッ飛ばされた?!ww
なんなんだ一体www
こんなモーションもあるんだ?w初めて見た。

4_20140805174240482.jpg

5_2014080517424159a.jpg

団地のような所を進む。

6_20140805175038002.jpg

げえーっww木を調べていたらまたブッ飛ばされたw
変なバグだなw

7_201408051750410df.jpg

ここは外カフェみたいなとこなのかなパラソルのようなのが並んでる。
新町来て目新しい場所が目につく。
変な新銃も手に入れたけど弾がない悲しい。

8_20140805175042dcc.jpg
  1. 2014/08/05(火) 17:53:21|
  2. DAYZ

過疎

なんということでしょう。ポツポツと未占領町などが出てきてる。
それだけ過疎っていうことなのだろうか。

1_20140808093924343.jpg

見に行ってみる。あそこか。

2_201408080939262e2.jpg

うりやあーっ
試しに秘蔵のライトグレネード10発投げてこのくらいの減り。
帰ろっと。

3_20140808093928b8a.jpg

ぎゃ!!
占領しに来たのだろうか?
何人かと遭遇し殺されるひどいー

4_20140808093928353.jpg

ワープ待機で動けない人がいたので
ペチペチペチんにゃんにゃて連続エモートコンボで煽っていたら
ブログ更新しろころすぞと言われる。
見ていただいてありがとうございます。

5_201408080939319c2.jpg

どんだけ欲しいねん。欲望にうるせーやつだぜ

6_20140808093950b28.jpg
  1. 2014/08/08(金) 09:46:47|
  2. 日記

あんまりやってない

それでも僕はやってない。
小さな地図が需要と供給の関係か
マーケットでだいぶ安くなっているのでそれをちょこちょこ掘ったり。
あまりログイン忘れていると家が腐ってしまいそうだ。家賃滞納。

あれクラーケン沸きって一か所だけじゃないんだ?
地図で海の暗闇を見ているとVの場所があったので
行ってみるとクラーケンがいた。きんもー☆
いつか倒してみたいもんだ。

1_2014081619192224e.jpg
  1. 2014/08/16(土) 19:28:15|
  2. 日記

地図掘りでもするかな

欲しい剥ぎ取り資材を取るついでに
繰り返しできる狩りFEATでもやろうかなと思ったら、
数値ノルマリセット時間が近いのでやめとこう。
たまには大きな地図でも掘ってみるかな。マーケットで購入。
ワープしようとしてたらメチヤ誰か攻撃してくる!
やめろおおおくそがあああああ(セーフエリアだけど)

1_20140817153925774.jpg

ハウスリコールできるので、目的地すぐそばまでワープはできなくても
そのまんま移動していくよりはいくらか便利。ていうかかなり便利。
ルーンストーンもったいないしな。
げえーでもワープしたら床下にめり込んだ。
でもジャンプしたらすんなり脱出。ホッ

2_20140817153926e16.jpg

目的地に行ったらなんか崖の所で取れなくって
ちくしょお掘れないやつ買っちまったこんなの売るなよくそが!
とか思いつつ諦めがつかずウロウロしていたら、
ダッシュ+飛び退きスキル駆使したら飛び移れた!やったー
やってみるもんだね。
うんでも大きな地図はマーケット価格じゃ赤字になるね。
ただ高級素材狙い?
儲け的には小さな地図をコツコツ掘ったほうがいいな。
低中級素材もたまるしそれを売れば儲け上乗せできる。
普通の地図も赤字にはならない儲け出るけど、
どちらかというと素材狙いかな?

3_20140817153928f7f.jpg
  1. 2014/08/17(日) 15:49:44|
  2. 日記

モンスター6

・ゴブリン
 遠距離攻撃してくるやつもいる。

 gob.jpg

 (剥ぎ取り)
  生皮、血液、眼球

 (ドロップ)
  鉄革布防具、武器、矢、Gold、皮、ポーション、その他

・アースエレメンタル
 酸を飛ばしてくる。

 eele.jpg

 (剥ぎ取り)
  魂魄

 (ドロップ)
  化石、元素の粉、魂の雫、ポーション、その他

・ハイヴキン
 電撃を飛ばしてくる。

 hi.jpg

 hi2.jpg

 (剥ぎ取り)
  皮、生皮

 (ドロップ)
  壊れた革防具、元素の粉、魂の雫、その他

・セヴァリー
 
 se_20150117233634572.jpg

 se2_201501172336354dc.jpg

 (剥ぎ取り)
  骨片

 (ドロップ)
  近接武器、鉄防具、壊れた装備、Gold、
  元素の粉、魂の雫、ポーション、その他
  1. 2014/08/18(月) 22:04:20|
  2. モンスター

散財船買った

サングインは時間によってはちょこちょこ人いるな。
みんなデュエルして遊んでる。

1_201408191153028fc.jpg

たまにあるよねいきなり消えたようになるやつ。
ですねこ大先生は問題処理のプロ。

2_201408191153012bc.jpg

マーケットに知らない船が売っていたので大枚はたいて購入。
でけえーっ

schooner1.jpg
  1. 2014/08/19(火) 11:58:15|
  2. 日記

DAYZ27日目

うろついていたらまたこの前の新町にたどり着いた。
目立つなあの建物。

1_20140819155041209.jpg

この町は結構高低差があって坂道やら階段やらが多い。
バスが土手に落ちてる。

2_2014081915504203a.jpg

おっなんか見たことのない弾だな。新しいやつかな?

3_20140819155042b39.jpg

斧で木を切ると木材が出るんだけど種類によって違うらしい。
弓や釣竿を作るための木材は
この白っぽい枝別れしてる木から出るみたいだ。
覚えておかないと。

4_20140819155045a90.jpg

誰もいないな。
そこらじゅうのチラ裏にメッセージを残して歩く。ペン常備。

5_20140819155045143.jpg

あの目立つ高層建物の中いろいろ落ちてる。たくさんの銃を拾った。
まず使わないんだけど使うであろう誰かのために。

6_2014081915563061f.jpg

その近くのトラックがたくさんとまってる倉庫?車庫?みたいな所も
わりといろいろ落ちてる。たくさん物が入る軍用バッグ?拾った。
初めての所は探しがいがあるな。
しかし日本サーバーとかPINGのいいとこ無くって
ピングー高い海外鯖に潜り込んでやってるんだけど、
なんかむしろこっちのほうがスムーズに動けるような?うーん

7_20140819155632ab3.jpg
  1. 2014/08/19(火) 16:00:46|
  2. DAYZ

カテゴリ

日記 (158)
モンスター (9)
ウォリアースキル (1)
レンジャースキル (1)
エレメンタリストスキル (1)
プライマリストスキル (1)
コモンスキル (1)
ウォリアー防具 (1)
レンジャー防具 (1)
エレメンタリスト防具 (1)
プライマリスト防具 (1)
片手武器、盾 (1)
両手武器 (1)
弓、短剣 (1)
杖 (1)
マウント (1)
船 (1)
資材 (2)
エンジニアリング、建築 (1)
錬金術 (1)
ダンジョン (1)
街NPC (1)
課金アイテム (3)
不具合 (1)
ゲーム内容資料 (5)
その他資料 (1)
DAYZ (44)

最新記事一覧

月別表示

ブログ内検索

リンク

広告

