ダークフォールプレイ日記

Darkfall Unholy Wars プレイ記録 とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やるとおもろいんだよな

DFやる時間は減っているけど
何かしら自分なりに目的を見つけてプレイすれば面白いんだよな。
そういうのが苦手な与えられたことだけする受動的な人には
クソゲ以外のなにものでもないだろう。
まあでもそれも限界があって、それなりに何か釣るエサ、
プレイする動機付けができるようなものがなければ
それは過疎ってしまうのも仕方がないような気もする。

これはもうだいぶ前の写真かな。
クランなんてクソだ!全員敵だッ
生き残りたかったら誰も信じるな。

1_20140703114136c39.jpg

デュエルもクソだ。勝てないし。
無双できたらおもしろいんだろうな。
そのために努力する気もないけど。戦闘反対 I Friendry

2_20140703114137467.jpg

FEAT狩りしてたらハゲジジイに襲われる。
戦ってみるけど全然お話にならない。
じじいつよすぎだろ。DFで一番強いんじゃね?

3_20140703114140524.jpg

はげじじいじゃないヒゲジジイだった。まあ似たようなもんだろ。
蘇生してもらい一緒に狩りさせてもらうどもです
おかげで素早くFEAT達成できましたどもです。
クランに入るといろいろ恩恵があるらしい。
韓国GM>韓国クランメンバー経由とかで?
近々アップデートがあるとの情報を入手!
ほんとかなあ。生き残りたかったら誰も信じるな。

4_20140703114143647.jpg

白菜? レジェンドキムチのパクリなのかな?
なんかパクリっぽい名前多いなーもっとオリジナリティ出すべきだ。
ろくなクラン名ねーなセンスなさすぎどもめ。
だからクランはクソなんだ。
しかしこのキャラ名の左横のマークみたいのなんだろ。
右のはブースターの印ですよね。
左のは丸印の人がいたり、なんの表示もついてない人もいる。
わからんわからん

5_2014070311414132b.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/07/03(木) 11:49:37|
  2. 日記

アプデくる?

宝の地図掘りで取れたのマーケットに出してたら
モリモリ売れるううううよおおおお
安いかなもっと高くてもいいのかな相場なんて知らない。
一時期に比べてマーケット取引も減っちゃってわからない。

1_201407032312302c7.jpg

移動中に旅の一団に遭遇。
あいさつしに近づいたら弓で攻撃されたひどい
まあ華麗な乗馬テクニックでヒラヒラリとかわして逃げたけどね。
へたくそープギャー

2_20140703231232b72.jpg

シュレックしねええええ

3_20140703231234124.jpg

サングインの街はデュエリストたちで賑わってる。
全街がこのくらいの賑わいならいいのに。
サービス開始当初のログイン障害起きるくらいの
混雑だったのが夢のようだよ。

4_20140703231236888.jpg

明日アプデくる? 何の連絡もないな。そもそもそういう方針だったか。
URL教えてもらった通り韓国公式ではNEWSされてるな。
日本運営にもがんばってほしいけど難しいのかな。しょうがない。
いろいろ変わりそうな感じで期待。

5_20140703231237111.jpg
  1. 2014/07/03(木) 23:18:18|
  2. 日記

モンスター4

・オーガ
 石のようなものを飛ばしてくる。
 攻撃に弱いノックバック効果あり。

 ogre.jpg

 (剥ぎ取り)
  血液
 (ドロップ)
  リーンシード、近接武器、鉄革防具、壊れた装備、
  Gold、ポーション、生皮、プリズム、その他

・マタイン
 水中にいるカエルのようなカッパのようなモンスター。
 冷気継続ダメージのあるノックバック弾を放ってくるので
 非常にうっとおしい。
 水中で倒されてしまうと即死なので注意が必要。
 倒した後の墓が水面に出たり水底に出たりして剥ぎ取りしにくい。

 mtin.jpg

 mtin2.jpg

 (剥ぎ取り)
  粘液
 (ドロップ)
  貝、真珠層、魚、海藻、灰汁、
  皮、生皮、ローハイド、ポーション

・サルナック
 ヘビに羽根のはえたようなモンスター。
 酸を飛ばしてくる。フラフラ飛んで攻撃しにくい。

 srnk.jpg

 srnk2.jpg

 (剥ぎ取り)
  粘菌、毒液、皮
 (ドロップ)
  布防具、生皮、壊れた装備、Gold、その他

・ストーンロード
 遠距離攻撃なし近接のみ。軽いノックバック。固め。

 stone.jpg

 (剥ぎ取り)
  魂魄
 (ドロップ)
  岩、Gold、ポーション、その他

・サーリッド
 継続ダメージのある毒を飛ばしてくる。

 srd.jpg

 (剥ぎ取り)
  毒液
 (ドロップ)
  近接武器、鉄革布防具、Gold、その他

・サーペンタイン
 エリマキトカゲのような恐竜のようなモンスター。
 火炎弾を飛ばしてくる。

 sp.jpg

 (剥ぎ取り)
  軟骨
 (ドロップ)
  壊れたローブ類、タマゴ、生皮、ポーション
  1. 2014/07/03(木) 23:31:24|
  2. モンスター

課金アイテム3

・染料 … 1~5 SEL
 使うことで装備などの色を変更することができる。

 senryou.jpg

・クラン名変更 … 187 SEL
 クランリーダーのみ使用できる。

 clan.jpg

・高級採取ツール … 2~19 SEL
 採取時にエッセンスが出る確率が上がる?
 作業効率が上がる??

 tool.jpg

・望遠鏡 … 9 SEL
 自分の周りにいる船を短時間MAPに表示させる?使用回数3回?
 自分の位置が高いほど(船のマストの上など)遠くまで見渡せる?

 bouennkyou.jpg

・マスク3種追加 … 5 SEL
 マスク?ヘッドピース?

 mask.jpg
  1. 2014/07/04(金) 15:15:20|
  2. 課金アイテム

ゲーム内容資料4

7月4日(金)6:00から行われるメンテナンスにおいて、
アップデートを含むパッチが適用されます。

・染色システム
 
 防具の染色を通して、プレイヤーの個性を表現することが可能になります。
 ・プレミアムショップに30種の染料が追加されます。
 ・染料は防具に使用することができ、
  防具1パーツにつき、染料1個を消費します。
 ・「テレピン油」で変更したカラーを本来のカラーに戻すことができます。

 1.染料購入
  プレミアムショップ内の「プレミアム染料」カテゴリから購入します。
 2.スロット設定
  ・インベントリ内にある染料をダブルクリックすると、
   カラーリングウィンドウが開きます。
  ・カラーリングウィンドウに染料をドラッグ&ドロップします。
   2色まで追加できます。
 3.カラーリング変更
  染料がカラーリングウィンドウに置かれた状態で、
  染色したい防具を右クリックすると、染色コマンドが表示されます。
 4.染色完了
  染色が完了すると、
  染色した防具に染色されていることを示すアイコンが追加されます。

・メンタリングシステム(師弟システム)

 既存ユーザーとのコミュニケーションを通して、
 新規ユーザーにゲームを学ぶ機会を提供します。
 ・チュートリアル完了後、街に移動すると、
  すぐにメンタリングウィンドウがポップアップします。
  PP40,000以下の既存キャラクターは、
  メンタリングシステムアップデート後、初回ログイン時にポップアップします。
 ・メンタリングウィンドウでメンターを捜すをクリックすれば、
  接続中のメンタリング受諾状態キャラクターに自動にマッチングされます。

 ・メンター(師)は、最大 6人をメンティ(子弟)に設定することができます。
  以下の条件を満たすと、メンタリングが解消されます。
  ・メンティがPP40,000に到達する。
  ・メンターがメンタリングを取り消す。
  ・メンティがメンタリングを取り消す。
   ※取り消しは1日1回のみ可能です。
  上記3つの条件が満たされない場合、
  メンターとメンティの関係は維持されます。
 
 ・ソーシャル機能からメンタリングシステムを利用可能です。
 
 メンタリング完了時、メンティ(子弟)は
 メンター(師)を5点満点を基準に評価することができます。
 メンター(師)は、10回の評価を受けた後、
 平均点が2点以下の場合はメンター活動が禁止されます。
 PP80000以上のキャラクターがメンター(師)になることができます。
 ※今後、メンタリングの補償システムを実装予定です。

・プレミアムツールの追加
 プレミアムツールがプレミアムショップに追加されます。
 プレミアムツールはモンスターからドロップしません。
 又、耐久力が高く、通常の採集道具より早く採集できます。
 ・通常の採集ツールは採集時、セレンティンを得ることができます。
 ・セレンティンのプレミアムツールは採集時、
  セレンティン〜ヴェイロンを得ることができます。
 ・ヴェイロンのプレミアムツールは採集時、
  セレンティン〜ネイザルを得ることができます。
 ・ネイザルのプレミアムツールは採集時、
  セレンティン〜リーンスパーを得ることができます。
 ・リーンスパーのプレミアムツールは採集時、
  セレンティン〜ゼイリルを得ることができます。
 ・ゼイリルのプレミアムツールは採集時、
  リーンスパーのプレミアムツールより高確率で
  セレンティン〜ゼイリルを得ることができます。

・カスタムロールシステム
 明確なロール分けが削除され、全てのプレイヤーが
 ロールに囚われず自由にプレーすることができるシステムです。
 基本的な部分はロールシステムを引継ぎますが、
 以下の追加/変更があります。
 ・ロールの制限無しに、
  全ての種類のスキルを選択して利用することができます。
 ・防具のロール制限が削除されますが、
  ステータス制限に変更はありません。
 ・既存のロールのスキルは、3種に分類されます。
 ・一つの設定で使うことができるスキルは最大 16個であり、
   この中職業スキルは最大8個、アルティメットスキルは最大1個です。
 ・パッシブスキルを除いたスキルは全てNPCから購入する必要があります。
 ・カスタムロールシステムの追加に伴って、
  スキル購入に必要なステータスが調整されます。
 ・ロールの設定完了後、変更ボタンをクリックすると、
  一定時間の後、設定内容が適用されます。
 ・設定完了後、10分経過後に再設定が可能になります。

・新規防具の追加
 エレメンタリストとプライマリストの防具セットが2種ずつ追加されます。

・仕様変更及び改善事項

 ・ワールド検索機能の追加
  ・アーゴン内で特定の地域などを
   検索することができる機能が追加されます。
  ・名称を入力すれば該当の入力内容と一致する
   全ての地域などを検索できます。
  ・戦の霧内のモンスターの位置は表示されません。
   (MAPの明るくなっている場所のモンスター位置のみ検索される?)
  ・最小3文字、最大30文字までの文字入力に対応しています。

 ・FEATトラッカーの追加
  ・FEATの追跡機能を改善して、
   進行中のFEAT及び進行過程、完了状態を表示します。
  ・ESC→右側のメニューより【TRACKER】アイコンをクリックすることで
   機能を利用可能になります。

 ・パーティーUIの改善
  パーティーUIが改善され、
  ブースター/バフ/デバフ及びHPの確認が容易になります。

 ・領地ボーナスの表記改善
  領地ボーナス適用時、キャラクターに
  バフアイコンが表示されるようになります。
  領地ボーナスと所属しているクランのボーナスが表記されます。

 ・パーティーFEAT進行時、パーティーメンバーが付近にいる場合のみ、
  パーティーFEATが進行されるようになります。
 ・大元帥ジャバオスの体力回復率が減少されます。
 ・キャラクターアニメーションが一部変更されます。
 ・光源エフェクト及び霧のエフェクトが改善されます。
 ・マーケットの売買登録が、最大100個に変更されます。
 ・セーフティーエリア内で
  砲台【イラプター】を設置できないように変更されます。
 ・サルベージ(リサイクル?)の成功率が上昇、所要時間が減少されます。
 ・各種サウンド及びエフェクト効果が改善されます。

・不具合修正

 ・特定条件でクランボーナス、
  シティボーナスが継続される不具合の修正
 ・特定条件でチャットの入力が文字化けする不具合の修正
 ・特定条件で天候効果が一致しない不具合の修正
 ・一部地形の修正
 ・一部モンスターのドロップアイテムを増加
  大元帥ジャバオス、業火の災禍ソラクス、輝ける氷結晶ヴィケルシス、
  クラーケン、ゼイリルゴーレム、リーンスパーゴーレム

------

7月4日アップデート内容。

韓国公式↓
http://darkfall.mgame.com/news/?rtype=N&idx=1677

・染色システム
 
 染料を使用して防具などの色を変えることかできるようになった。
 袋などに入れてまとめて染めることもできる??
 元の色に戻すこともできる。

 senryou_20140704170928643.jpg

・指導システム?

 師匠は自動でマッチングされ任意の人を選ぶことはできない?
 国籍(日韓)は区別されずに選ばれるので言葉が通じないことも?
 師匠弟子お互いに解除は自由?
 ・師匠のメリット?
  弟子が稼いだPPの一部を師匠が得ることができる?
  また弟子が無事独り立ちすると(PP4万に達する?)、
  その時にもいくらかのまとまったPPがもらえる? 
 ・弟子のメリット?
  師匠の人柄にもよるが、情報や物資など
  いろいろ手助け、援助してもらえる?
  (上記のように弟子の成長によって師匠にもメリットがあるため)

・資源採取、生産関連
 
 普通以下の低品質資材が採取されるようになった。(粗悪な綿、など
 新しい資材材料が採取で出るようになった。(灰汁、生石灰、など
 危険度の高い地域ほどいい資材が出る?
 (危険度V以外ではエッセンスはセレンティンだけしか出なくなった?
  課金採取ツール使えばV以外でも出る?)
 
 粗悪な資材は作業台で精製して普通資材にできる。
 原料資材から加工材料にするのにも材料が必要になっている。
 (生皮を革にするのに生石灰が必要、など)

 soaku.jpg

 kawa.jpg

 各生産マスタリーを取得していなくても、
 その作成材料などの内容が見れるようになっている。
 (製作発注システムの関係?)

 高級な物を作るにはより高級な資材が必要になった?
 全体的に生産クラフティングは大変になった?

 リサイクルの必要時間が短くなり、成功率も上がっている。
 
 クラフティング全体的に作業時間が短く(早く)なっている?

・新ロールシステム
 
 role.jpg

 ウォリアーやエレメンタリストで分かれていたものが、
 誰でもどのスキルでも使えるようになっている。
 プライマリ、セカンダリなどのくくりも無くなった。
 相反するスタンスだから同時に使えないというのも無くなった。
 (今のとこ説明文はそのままだが)
 通常スキル8つ、アルティメットスキルは1つのみ、その他、で
 計16個設定可能。

 role2.jpg

 スキルを設定する丸の所、よく見ると丸が二つ(二重になってる)あり、
 そこに任意の武器をドラック&ドロップで設定できるようになっている。
 剣で使うスキルなら剣、弓矢スキルなら弓を設定するなどしておけば、
 スキル使う時にいちいち武器を持ち替えなくても、
 勝手に装備を変更してくれる。
 
 role_20140705224159b97.jpg

 スキルを設定する丸の左にある3つのアイコンで
 スキル使用時の挙動をそれぞれ変更することができる。

 skill.jpg

 ・一番上の砂時計みたいなアイコン
  スキル使用後クールタイム中にスキル使用キーを押した場合、
  通常攻撃をするか、それとも無反応にするか。
  次の項目と組み合わせて使う感じ?
 ・真ん中のアイコン
  スキル使用後に、そのスキルを外すか、選択したままにしておくか。
 ・下の稲妻みたいなアイコン
  スキル選択時、即発動するか、それとも選択と発動を別にするか。
  選択キー発動キーなどはオプションのキー設定で。

 今まで最初から覚えていた各ロール基本スキルも
 全て各種NPCからPPを支払い入手する形になっている。
 (新規で始める場合や、PPリセットを使った場合など、
  スキルは一切持っていない状態になる?)
 基本的スキル?は少ないPPで覚えられる。
 (その分を計算して、以前覚えるために1500PP必要だった
  スキルの習得コストを1100PPにした?)

 ステータスブースターは1つのみ設定可能だったものが、
 違う種類を組み合わせて設定できるようになっている。
 合計でⅣまで。
 (4種ステータス全部付けるなら各Ⅰづつ、2種ならⅡ+Ⅱ、など)

 role3.jpg

 ロールによる武器と防具の装備制限もなくなり、
 装備するのに必要なステータス値に達していれば、
 どれでも装備できるようになっている。
 そしてその必要ステータス値も
 自分の好きな組み合わせに変更できるようになっている。
 ロールウインドウの防具や武器のようなアイコンの所を
 入れ替えたりしていじればよい。
 (STR130、DEX10、INT10で高品質杖、高品質革防具を装備したりできる。
  ただその組み合わせが有効なのかどうか、杖の威力はINT依存だったり)
 武器のくくりは、両手武器、片手武器&盾、弓&短剣、杖。
 
 そうやって自由に、装備するのに必要なステータスを変えられるので、
 そのステータス値と、武器の効果、威力は必ずしも関係ない。
 例えば高いWIS値で高性能片手武器を装備していても、
 近接武器の威力に関係するステータスはあくまでSTRなので、
 STRの値が低ければ武器の威力は弱い。

・各種変更

 各種スキル使い勝手が変わっているものが結構ある。要検証。
 変更点?(英語公式)↓
 https://forums.darkfallonline.com/showthread.php?394391-Skill-Changes-2-7-2014
 これに載ってない変更点もある?
 (例えばバトルブランドのソーンスキンなどは
  かなり使い勝手が(見た目も)変わっている)

 (スキル説明文と違っている、気付いた変更点一部)
  ・スタンピート・・・ノックバック効果が無くなっている?
  ・闘争本能・・・使用時にスタミナが回復するようになっている?
  ・ソーンスキン・・・ダメージ反射効果が無くなっている?
  ・バスチオン・・・自分に使用できない他人用にかけるスキルになっている?
  など

 防具の種類によって特殊効果が備わるようになっている。
 ・金属防具 … ノックバック耐性。
 ・革防具 … 攻撃速度上昇。スキルのキャスティング速度も上がる?
 ・エレメンタリスト防具 … 威力上昇。通常攻撃、スキル、
                  近接遠隔、攻撃回復バフデバフ問わず、
                  全ての威力が上がる(効果時間は変わらない?)。
 ・プライマリスト防具 … ST、MP自然回復速度上昇(HPは変わらない)。

 2_20140707180134706.jpg

 3_20140707180536bcb.jpg

 数字分%計算で上昇?(0.1なら1割効果上昇?)

 頭と肩の2つの部位は、
 防具の種類(金属とか布ローブとか)に関係なく、
 組み合わせて装備できるようになっている?

・製作発注システム
 アイテムの製作を他プレイヤーに発注することができる?
 作業台などで行う。

 <発注>
  作ってほしい品物の製作画面を開き、
  オーダーの部分に必要数を入力。
  必要な材料・代金を持っていれば(その分を消費して)注文完了。
  製作品リストの所に黄色いマークがつく。

 Crafting2.jpg

  その注文を他プレイヤーが引き受け依頼が完了すると、
  黄色マークが緑になり?、製作画面の受け取りボタンを押すことで
  完成した品物を受け取ることができる?
  (製作者が失敗した場合、消費された資材が戻ってくる?)

 <依頼受注>
  製作依頼がある品物には青いマークがつく。
  自分に作れるアイテムであれば
  製作画面下のリクエストの(!)ボタンを押すことで
  依頼を受け、自分の作成レベルに従い製作を行う。
  製作者は資材などは何も消費せず作るだけ。
  (特に報酬などもなし?自分の製作スキルに応じた品物なら
   資材を消費せずスキル上げができ、PPももらえる。
   どこかの誰かの感謝ももらえる。失敗すれば恨みを買う)

 Crafting.jpg

 (疑問)
  注文を出した街だけでしか依頼引き受けできないのか?
  それともどこの街でも共通して受けれるのか?
  →その街だけ。
  注文はキャンセルできるのかどうか?
  →できる。設定の所の個数を0にしてボタンクリック。
    預けた資材が戻ってくる。
  注文依頼の有効期限は?受けてもらえるまでずっと?
 
・防具追加

 エレメンタリストとプライマリストの防具が、5種類から
 金属、革と同じように7種類に増えた。

・MAP関係変更?

 左のアイコンに検索欄表示の項目ができている。
 街の名前などを入力して検索できる。
 モンスターの出現場所なども検索できるようになった。
 (MAP上の明るくなっている場所のみ検索?)

 map.jpg

 map_20140704223354c59.jpg

 領地ボーナスが表示されるようになった?

 map2.jpg

・左上のFEATウインドウが変更になっている。
 システムメッセージから、簡単にFEAT登録できるようになっている?
 
 Q.トラッカーメニューアイコンが暗くなっててクリックできない。
 A.何も登録してないと表示できない様子。
   FEATウインドウの各FEATの丸マークの所にカーソルを合わせると
   矢印みたいなのが表示されるのでそこをクリックすると
   簡単登録できる。トラッカーアイコンも押せるようになる。

 feat.jpg

・パーティーUI変更。
 メンバーのHPなどが表示されるようになっている?

・ジャンプの恰好が変わってる、攻撃の時に声が出る??

・マーケットに出品、取引できる限度数が増えて100になっている。

・新たな課金アイテムの追加。
 課金アイテムの一部が値下がりしている。
 また、全ての課金アイテムが取引不可になっている。

・各行動でもらえるPPが全体的に増えている?

・戦闘状態の時にキャラクターの足元に
 赤いマークが表示されるようになっている?
 遠くのMOBなどからターゲットされているかどうかなどが判断できる??

・以前よりHP、MP、STの基本値?が多くなっている?
 かわりにブースターによる恩恵が減少している?

・MOBの墓からの剥ぎ取りが
 以前は何種類か出ていたのが、1種類しか出なくなっている??
 どのMOBが何を出すかわかれば、魂魄や骨片など
 より集めやすくなった?
 →× 複数種類でる??

・スタッフボルトの威力がINT依存でWISは関係ないということだったが、
 どちらか数値の大きい方が適応されるようになった?

 など、など・・・
  1. 2014/07/04(金) 16:25:53|
  2. ゲーム内容資料

アプデきた

いろいろと大小変更があったようだ。
しかし日本語訳詳細がないので、海外サイトを
ネット機械翻訳でみてるのでいまいちよくわからない悲しい。

あらアップデートにありがち、チャット欄がまた初期化?されてる。
しかし配置し直そうといじると
いきなり消える前の設定が出てきたり。なんなんだ。
ログインするたびに初期化されてたんだけど、
何度かしてるうちにそのまま設定が保持されるようになった。
なんなんだよ。
あGMだ。

1_20140704210848544.jpg

うわああああGMが燃えてるうウウゥ
今流行りの焼身自殺か。

2_20140704210849c6f.jpg

そしてついにきたカスタムロール。
そして予想通りの未ローカライズ英語まんまだ。
これいじくるのに長時間とられることになる。
実質職業区分けが消滅した。

3_201407042108503ae.jpg

課金要素もいくらか増えてる。

4_201407042108519af.jpg

低級素材が出るようになったようだ。
高級素材も出るようになったようだ?
採取生産関係が難しくなっているようだ?

5_2014070421085208c.jpg

ボワワワワ焼身自殺多発!
(カスタムロール変更時のエフェクト)

6_2014070421174751d.jpg

職業もなくなって防具も関係なく装備できるようになってる。
ローブを着て近接攻撃、重鎧で魔法攻撃なんでもあり。
(しかし防具にそれぞれ特性が付いてきてるようだ?)

7_201407042117498f7.jpg

ブログ見てくれてどもです。
試験するのに借りたローブくれたどもです。

8_20140704211750839.jpg

左上のFEAT欄も変わってる。

9_20140704211752f25.jpg

おおイベント報酬のユニークマウント?

10_201407042117549e3.jpg

ほう、ほう
エッセンス出にくくなってる?
アプデ来てみないろいろ試験、いろんな情報が飛び交ってる。

11_20140704212352733.jpg
  1. 2014/07/04(金) 21:24:51|
  2. 日記

アプデきた2

MAPで検索ができるようになってる。
あの街どこだあー??って時に便利になった。

12_20140704212709fca.jpg

スキルも結構変更が入ってる。バグかと思うくらい違ってるものも。

13_2014070421271126a.jpg

ヂュエルに敗北!(さまざまなスキルカスタム試験)
俺を負かすとはなかなかやるな。

14_20140704212712378.jpg

うひいいただの革を作るにも材料が他に必要になってるつらいー

15_20140704212714423.jpg

あれ今までウォリアーって名前が入ってたHPとかのとこが
変な名前になってる。
どうやらカスタムロール変更のとこで自由に名前変更できるようだ。
ふんふん

16_20140704212715da4.jpg

ああ、ひょっとして名前の左のマークって、クラン関係??
矢印みたいなのがクランマスター??

17_20140704213205287.jpg

小さい矢印みたいのが幹部??

18_201407042132064e3.jpg

よく見かける丸は一般メンバー??

19_20140704213208257.jpg

ほら無所属の人はマークないし。
どう?当たってる?僕の妄想。

20_20140704213209a50.jpg

エッセンス材料作るのも、エッセンス以外に資材が必要になってるのか。
なんと大変になってることか。ますます高級装備が貴重になる?

21_20140704213211def.jpg

うわあやっちまったああデウエルでやっちまた
新規さん??PP100の人といい勝負。
戦闘は難しい。

22_201407042137353f1.jpg
  1. 2014/07/04(金) 21:39:11|
  2. 日記

MPを少量消費してスタッフボルトを放つ。神秘属性。
AoE(範囲攻撃効果)があり、
直撃しなくてもいくらかのダメージが入る場合がある。
種類による性能の違いはなく見た目のみ。

tue.jpg

スタッフ

staff.jpg

ワンド

wand.jpg

ロッド

rod.jpg
  1. 2014/07/05(土) 22:16:58|

アプデで少し賑わっているね

みんなアプデでいろいろ試しているのかな。
のおbっぽい人が。みんないろいろ教える。
みんなやさしいだよねー

1_2014070703553282e.jpg

自分も成長してメチ強いなったので、
ついに宿敵マティンと戦いにゆく。
うおあああうぜええええ
サクとFEATすましたいのに
なぜか強い方のグレータマタインばっかだしよおおおくそがあ

2_201407070355338bb.jpg

あこれ新しいクラフティング資材かな?

3_20140707035535d0c.jpg

あっ注文出してた武器ができてるうううう
どこのどなたかわかりませんがありがとー

4_20140707035536d51.jpg

5_2014070703553711a.jpg
  1. 2014/07/07(月) 03:59:17|
  2. 日記

海の怪物

FEATの項目がローカライズされてる?
この前まで英語で意味わかんなかったような。
しかしこのUI使いにくくね?前の方がよかった気がする。

1_20140709150027ccc.jpg

防具の金属とか布とかの違いで、
新たな性能みたいのが追加されたみたいだ。
ノックバック耐性とか攻撃スピード増加とか。
頭とか肩の部位は種類違いでも装備できるみたいだし、
いろんな組み合わせができるね。たのしいね

2_20140709150028d51.jpg

3_20140709150029a81.jpg

^_^

4_201407091500332e0.jpg

いかだに乗って大海をさまよう。
? なんだろ?

5_201407091500331cd.jpg

う、うわあああああああああああああああああ!!!!!
クラーケンきたああああああああああ

6_20140709150733c8b.jpg

ぎゃっ!!
出会ったら最後逃げられん。船をぶっ壊され叩き殺される。
怖すぎだろ。動画で見るより実際のが怖かった。

7_201407091506234f9.jpg

うん?
領地ボーナスって場所によって違うのかな?
クランシティの施設建造物によるボーナス??
結構違うなこれ。

8_20140709150624577.jpg

9_201407091506240d4.jpg

誰も信じられない。

10_20140709150626da3.jpg
  1. 2014/07/09(水) 15:11:22|
  2. 日記
次のページ

カテゴリ

日記 (158)
モンスター (9)
ウォリアースキル (1)
レンジャースキル (1)
エレメンタリストスキル (1)
プライマリストスキル (1)
コモンスキル (1)
ウォリアー防具 (1)
レンジャー防具 (1)
エレメンタリスト防具 (1)
プライマリスト防具 (1)
片手武器、盾 (1)
両手武器 (1)
弓、短剣 (1)
杖 (1)
マウント (1)
船 (1)
資材 (2)
エンジニアリング、建築 (1)
錬金術 (1)
ダンジョン (1)
街NPC (1)
課金アイテム (3)
不具合 (1)
ゲーム内容資料 (5)
その他資料 (1)
DAYZ (44)

最新記事一覧

月別表示

ブログ内検索

リンク

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。