ダークフォールプレイ日記

Darkfall Unholy Wars プレイ記録 とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海上砦に行ってみるかな

サングインの街はいつも戦ってる。

1_20140502225301d1e.jpg

FEATこなさないと大変だ。
ウオワァーッきんもー!

2_20140502225303888.jpg

海上砦がそろそろだ。行ってみるかな。

3_20140502225303cf1.jpg

いつみてもすごそう。

4_201405022253058be.jpg

はしごで砦に上がれた。これは大砲だ。

5_20140502225307723.jpg

大砲撃つには火薬が必要だ持ってない。

6_20140502230053fd2.jpg

内部に侵入だーどやぁー

7_201405022300536bc.jpg

あれ弾き飛ばされる進めない。ダメなんだ。

8_20140502230056ee8.jpg

げえっ出ようとするにも弾かれるなにこれ閉じ込められた。

9_20140502230059009.jpg

しかし隅っこスレスレの所から脱出できたよかった。
法の抜け穴だ。
そうこうしてたりログアウトしてたりするうちに
時間がきたようだ。上のバリアがなくなってる?

10_20140502230100bc0.jpg

何も起こらないつまんねーと待ってたら
やっと誰だか来たようだ。
おーいこっちーおせえよーったくよー

11_20140502230844884.jpg

バンバン大砲撃ってる砦を攻撃してるすごい。
ぎゃっこっちにもなんか飛んできた。

12_20140502230849144.jpg

くそがあーやり返してやるぜー
俺のこの必殺スタッフボルトくらえやー(届かない

13_20140502230847bc0.jpg

なんか沈められた小舟がいたので死体漁りさせていただく。
あっくろしさんだ。ちっいいもん持ってねーなー

14_201405022308480e9.jpg

軍艦消えてるな。
砦の中に人が歩いてるのが見える砦陥落。
この後当然見つかり殺されるひどい。
チーン

15_20140502230849054.jpg

ランチャー画面のお知らせがまったく更新られない不具合。

16_20140502230903eee.jpg
  1. 2014/05/02(金) 23:15:02|
  2. 日記

DAYZ12日目

今はもう動かない踏切。
準備を整えて街から出かけよう。

1_201405061921193b7.jpg

線路にそって歩く。スタンドバイミ~♪

2_20140506192121f4b.jpg

ボロボロのコンパスを覗く。
南に向かって進んでいるようだ。

3_201405061921246d3.jpg

何か工場のような所が見えてきた。
そうしてズンズン小さな集落のような所を進んでいると
突然どこからともなく撃たれて死亡。ひどい
ゾンビを倒すのにピストルを撃っていたら
その銃声を聞きつけて人殺しが来たみたいだ。

4_20140506192123eef.jpg

しかしそうこうしてるうちにまた復帰。
死にまくりで復帰の仕方も慣れてきた。
戦闘には全然慣れないけど。
UNのヘルメットが落ちてた。

5_20140506192125854.jpg

見慣れないような町を散策してると近くに何か見えた。
空港?何かの施設っぽいな。

6_2014050619361103b.jpg

あーっ
建物に入って物色してたら誰か入ってきて
そっこー撃ち殺されるひどい
軍事施設、警察署など
いいモノが落ちてそうな所は大体戦闘地域になっててとても危険。

7_2014050619361220e.jpg

リスポーンしたらどこだよここ。
山のど真ん中に投げ出された。
どっちに行きゃいーんだこれ。しかも日が暮れそうだし。
てことはあっちが西か?

8_201405061936132ee.jpg

あっよかった近くに小道のようなものがあった。
とりあえずこれに沿って歩くか。

9_201405061936152f5.jpg

うーん?
遠くに町のようなものが見えるような気がする。
あそこに向かってみよう。

10_20140506193617593.jpg

おらあーっ道に沿っていくなんてめんどくせーっ
町目指して山の中をショートカット。
迷ったら餓死するな。

11_201405061948211ab.jpg

なんとか街にたどり着き飯にありつく。
しかしここでも殺されたりしてなかなか大変。

12_20140506194823ba9.jpg

そうこうしてるうちにまたいつもの街に落ち着く。
途中で死んでしまいなかなか別の地方に行けない。
地図を眺めるとまだ見ぬ世界はまだまだ広いようだ。
ただ歩いているだけで楽しい。

13_201405061948257c4.jpg
  1. 2014/05/06(火) 19:55:34|
  2. DAYZ

DAYZ13日目

ゾンビがたくさん襲ってきたので銃で倒す。
銃声を聞いて人殺しプレイヤーが来るかもしれないから
なるべく使いたくないんだよなー。

1_20140508211212015.jpg

しばらくうろうろしてるといきなりどこからか撃たれて
即死は免れたので建物上階に逃げ込むと誰か上がってきた。
姿が見えた瞬間銃をブチ込んだけど
向こうは何人かいたようで銃撃戦になり
あっという間にブラックアウト。
一人くらい道連れに仕留めることができたのだろうか?
ふうまた死んだ。

そしてリスポーンするとその死んだ街の近くだったようで
歩いていると銃を持ったいかにもやばそうな奴らを発見。
まだこちらにはきづいてないようだ?さっきの奴らか?
とりあえず挨拶してみると即殺はされなかったが
手錠持って近づいてきたああうわあああやめろおおお

2_2014050821121210c.jpg

うわあ何をするだアーッ
拘束され輸血セットで血を抜かれたりひどい目にあわされるひどい

3_2014050821121315d.jpg

飽きたのかどっかいった。
ふう殺されずにはすんだが拘束されたまま放置される。
雨は降ってくるしスポーンしたばっかだからハングリーがヤバい。
それにこんなとこをゾンビに見つかったら・・・・ヒイ!
確かガッチャガッチャ暴れてたら手錠が壊れ外れるんだったはず!
うおおおおおこわれろよおおおおおおおwwwwっわああああddddsss

4_201405082112153ae.jpg

!!!は外れたあああああああ
ガチ5~6分くらいひたすら移動キーがちゃがちゃ押してた。
空腹と渇きがひどくて目が霞んできたやばい

5_20140508211216823.jpg

うおおおお飯イイイィィィ
クッチャクッチャ

6_201405082112383d6.jpg

ふう、、、何とか危機を乗り切ったようだ。
外は雨だし今日はこの建物で休もう・・・

7_20140508211240309.jpg
  1. 2014/05/08(木) 21:27:49|
  2. DAYZ

DAYZ14日目

日が暮れて薄暗くなってきた。
手に入れたガスランプを使ってみるとすごく明るい。
懐中電灯なんかより全然いいな。

1_2014051111204492a.jpg

2_20140511112046e0e.jpg

日が昇るのを(ログアウトして)待ち放浪再開。
うーん看板見るけど全然わからない。
地図持ってるけど
町の名前など英語表記なので標識と比べられないし、
周囲の地形などで判断するしかない。
数字は距離的なものだろうな。

3_201405111120484d0.jpg

うん?
地図を眺めてるとお城?らしき表記が。行ってみるか。

4_20140511112049b78.jpg

舗装されてない田舎山道をズンズン進む。
道間違えなきゃいいけど。

5_20140511112051389.jpg

牧草地かな。ロールがたくさん放置されてる。
人家のない所はゾンビもほとんどいないしのどかだなー。

6_2014051111291608b.jpg

分かれ道になんか看板があるな。
おお、お城の看板?こっちで道合ってた。

7_20140511112917721.jpg

8_201405111129217d5.jpg

おおー見えてきた。
なんか想像してたのとちょっと違うな。
(ファンタジーチックなディズニーみたいなお城思い浮かべてた)
昔の城跡遺跡観光名所みたいな感じなのかな?看板出てるし。

9_201405111129234b3.jpg

近づくとZOMBIEの姿が。
観光客のなれの果てか、管理人か。

10_201405111129229a3.jpg

ゾンビを退治しつつ周辺をうろつく。
崩れた城壁跡などばかりだ。
ふうむ、特にめぼしいものはないかな。

11_2014051111351632d.jpg

おっ足場が組まれてて砦のような所に入れそうだ。

12_20140511113518e0e.jpg

中へ入り階段を上っていく。
消火器など落ちてた。一応アイテム沸くんだ。

13_20140511113518c7e.jpg

14_20140511113520aab.jpg

屋上へ出る。おーいい眺めだなー。

15_20140511113603953.jpg

上ってる時は思わなかったけど、
けっこう高くて下りこえーななんか。玉ヒュン
落ちたら死ぬな運がよくても骨折だ慎重に移動する。
降りたとこで遠くに人影が見えて、
あーこんな遠くまで来たのに死んだ終わったと思いつつ
友好ジェスチャーしたら向こうも返してきて去って行った。
ふう、フレンドリーで助かった。
いきなり撃ってくるきちがいどもしねー
人ころしだらけの世界で友好人に出会うと感動するね。

16_201405111140011ab.jpg

いい天気太陽がまぶしい!俺はまだ生きてる!
256の旅は続く。

17_2014051111400165c.jpg
  1. 2014/05/11(日) 11:46:32|
  2. DAYZ

DAYZ15日目

うっすら見える月明かりの中進む。
暗いからガスランプ灯して歩くと
明かりに反応したのかやっぱりズンビーが寄ってきたやばい。
ランプを斧に持ち替えて応戦。見えねえ暗いやばい。

1_2014051223363474b.jpg

ヘッドライトを装着して対応。
夜怖いこわさ倍増。夜はやっぱり出歩くもんじゃない。

2_20140512233635a35.jpg

明るくなってから活動開始。
ダムっぽいちっこい何か。

3_20140512233639eca.jpg

通りかかった集落でゾンビの襲撃をしのぐ。いてて

4_20140512233640960.jpg

山道を下っていくとだんだん開けてきて
なんか大きな建造物が見えてきたぞーーうおおー

5_20140512233641d28.jpg

すごいベッドタウン?マンションのような建築物群だ。
とうとう地図で見た首都?っぽいとこに辿りついたのかも。

6_20140512234653b35.jpg

マンションを調べる上への階段崩れてる。

7_20140512234655b11.jpg

でもエレベータシャフト?のハシゴが登れた。

8_20140512234656c58.jpg

打ち捨てられたマンションルームだ。
特に何もなさそうだ。

9_20140512234658c9b.jpg

大群ではないが
そこらじゅうにゾンビが点在して襲ってくる。
ゾンビしねえーー

10_20140512234700bd5.jpg

なんか像のある立派そうな建物だな。TECてなんだろ。

11_20140512235136be9.jpg

どうやら病院系の建物みたいだった。
屋上から周囲を注意深く眺める。
工業地帯? 慎重に探索を進めなければならない。
なんか遠くで銃声がするような気もするしやばいな。

12_20140512235135980.jpg
  1. 2014/05/12(月) 23:54:11|
  2. DAYZ

DAYZ16日目

DAYZ動画みたりして知ったんだけど、
よくそこらの建物に落ちてる本が読めるらしい。
ただのハズレゴミアイテムだと思ってたけど。

0.jpg

手にもって使用するとすげえーっ全部どっか外来語だけども。
当然まったく読めない。読める人は暇つぶしになる。
実際にある物語とか出版書物なのかな?
百何十ページまでめくってみてめんどくなったけど、
まじ全文あるのか表紙だけじゃなくってこの本ゲームパネェ・・・

1_20140515220312623.jpg

2_20140515220314cb3.jpg

おー地図もチェックポイントを自分で入れ込んだりできるんだすごい
マニュアルも何もなく(あるっぽいけど当然英語?)
未完歯抜けWIKIを参考に手さぐりでしてるから
まだまだ見知らぬ発見がある。

3_20140515220317c41.jpg

おおーっこ、ここがうわさに聞いた飛行機が突っ込んだビルかすごい
ここが首都?チェルノブルスクか。

4_2014051522031658f.jpg

おもしろDAYZ動画。
出会ったプレイヤーかたっぱしから
high five(ハイタッチ)求めた結果。

  1. 2014/05/15(木) 22:16:05|
  2. DAYZ

ダークフォールでもしよっと

極悪非道が過ぎてとうとう指名手配された。
スニッパーズどもめー

1_20140515222441232.jpg

クランリストにマークがつくみたいだ。

1b.jpg

初心者用繰り返しFEATでもしよっと。
キモデブしねーー血のつまった皮袋どもがァ

2_20140515222443bee.jpg

おうどんとうとうGMに目をつけられた。
THEおうどんもう終わりだな。
あとプログみてますーとか声かけてくれる人もいて
どうもありがとうございます。ぼちぼちやります。

3_20140515222445af7.jpg
  1. 2014/05/15(木) 22:30:40|
  2. 日記

DAYZ17日目

引き続き誰もいない街をさまよってる。
みんなに大人気M4アサルトライフルゲットした。
マガジンも以前拾ったのを持っていたので使ってみる。
おーマシンガンだ勝手にどんどん撃っちゃう。
ゾンビ殺していたら弾があっという間に無くなった。
連射か一発づつか切り替えできるみたいだ?

1_20140518002722df8.jpg

2_20140518002723138.jpg

新街うろつく目新しい建物などあって探索しがいがあるな。
最近めっきり見かけなくなった消防斧ゲットー

3_2014051800272571c.jpg

あー日が暮れてきたまた。夜はヤバい

4_20140518002726ab2.jpg

無人の街に一人たたずむ。
あんまりこの辺は生存者がいないみたいだ。
でもいても強盗殺人鬼だったらやだけど。
今日も死なずにすんだ。

5_20140518002728c20.jpg
  1. 2014/05/18(日) 00:34:00|
  2. DAYZ

てきとーにうろつく

超強敵スピリットとの死闘!
FEAT全然やってない。PT

1_20140518213341b45.jpg

よくわからんけどとりあえずあやまっとけば穏便にすむだろ。

2_20140518213340ed0.jpg

クマー
宝掘りの旅。

3_20140518213342a8c.jpg

大金持ちだったら誰でも持つべきだろうクルーザー購入。
自家用ジェットはさすがに買えない。
試乗したら誰かが勝手に乗り込んできた!密航禁止!

4_20140518213343b81.jpg

とりあえずてきとーに相づちうっときゃ問題ないだろ

5_2014051821334590b.jpg

いつの間にかブラウニーにランクが?! 2だったの!?
今まで無かったのは不具合だったのかよ?!?
ランク1ってなんなのかな。チュートリアルに出てくる奴とかかな。

6_2014051821340204d.jpg

ア、アキラ?!

7_20140518213406f3a.jpg

うおっまぶしっ

8_201405182134073e5.jpg

一対一の戦いを邪魔してやるぜーウェーイ
人の邪魔をすることだけが楽しみ

9_20140518213408866.jpg
  1. 2014/05/18(日) 21:59:36|
  2. 日記

DAYZ18日目

都市廃墟を放浪する。
ここは団地ベッドタウン的場所なのかな
高層マンションのような建物が多い。

1_20140520162336e4e.jpg

2_20140520162337651.jpg

えーーーっ
ハシゴを登っていたらいきなり死んだそんなあ
閉所のハシゴ登ってただけでゾンビも誰もいない銃声もなかったし
高層階ハシゴから滑り落ちてしんだ? ア、アホすぎる・・・
あっけない遠征旅の幕切れ。

3_20140520162338fb4.jpg

リスポーン
ふー井戸水がうめえーぜ
1000回死んで復帰も慣れたもんだ。

4_20140520162341eb0.jpg

なんか中身が入ったバッグが落ちてた。
建物の扉も開いてるし誰かが漁った後っぽい。
と思ってたら銃を構えた姿が見えた瞬間射殺された。
こ、こわい・・・;; やっぱり誰かいた

5_201405201623431fe.jpg
  1. 2014/05/20(火) 16:32:23|
  2. DAYZ
次のページ

カテゴリ

日記 (158)
モンスター (9)
ウォリアースキル (1)
レンジャースキル (1)
エレメンタリストスキル (1)
プライマリストスキル (1)
コモンスキル (1)
ウォリアー防具 (1)
レンジャー防具 (1)
エレメンタリスト防具 (1)
プライマリスト防具 (1)
片手武器、盾 (1)
両手武器 (1)
弓、短剣 (1)
杖 (1)
マウント (1)
船 (1)
資材 (2)
エンジニアリング、建築 (1)
錬金術 (1)
ダンジョン (1)
街NPC (1)
課金アイテム (3)
不具合 (1)
ゲーム内容資料 (5)
その他資料 (1)
DAYZ (44)

最新記事一覧

月別表示

ブログ内検索

リンク

広告

