ダークフォールプレイ日記

Darkfall Unholy Wars プレイ記録 とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

業者うるせーっ

業者も必死だな。

1_20140301233143e47.jpg

モノリスって24時間中30分しか動かないの?
いつか行こうと思うんだけど
なかなか時間が間に合わない。

2_20140301233145ec4.jpg

接収スキルなんてあるんだ?
英語だしよくわからないな。いきなり100だし。

3_20140301233146ef3.jpg

みんなピングーで悩んでるみたいだ。

4_20140301233149262.jpg

5_2014030123315240c.jpg
  1. 2014/03/01(土) 23:59:37|
  2. 日記

マイナーアイテム使ってみた

メシャアアァァァ!

1_20140303000450f96.jpg

ボワアッででたー
制限時間30分。セーフエリアでは使用不可。

2_20140303000452475.jpg

街のオーブンと同じ。当然材料とゴールドが必要。
しかしリサイクル??画面は開くけど、
残飯もゴミ装備もリサイクルできないけど。
不具合かな?

3_20140303000454c62.jpg

以前見たことのあるあれ。
これもセーフエリアじゃ使えないみたいだ。

4_201403030004553a8.jpg

ドーンでたーなんかカッコイイな。

5_2014030300045799e.jpg

バンクのようにアイテム出し入れできる。
しかしストレージ自体は
一度設置すると回収できない使い捨てみたいだ。

6_20140303000511cbd.jpg

むかつく!全部吹き飛ばしてやる!どーーん!

7_201403030005144aa.jpg

あ壊れた。グレネードなんかで壊せるみたいだ。
キャンプは壊せませんでした。

8_20140303000517270.jpg

9.jpg
  1. 2014/03/03(月) 00:12:39|
  2. 日記

モノリスに行ってみた

なんか似た名前の奴がいるな。
ていうかメガデスじゃないの?メカデスでいいの?
ていうかレモンかけない派なんだ?
だよねー自分もー

13_20140303001540d8d.jpg

遠路はるばるモモリスに来てみた。
まだ時間外だ。ふつーの石塔だな。

14_2014030300154549a.jpg

15.jpg

てけとーにそのへんうろつくかな。
ちくしょー接収したいぜー愚民どもがあー

16.jpg

そして時間がきた!
動いているぞ!

17.jpg

おーっ
近づくとUIが出るのでわかりやすいね。
うおっブラストがくるやばい。

18.jpg

誰もいなくて独り占めだせヒャッハーと思ってたら
誰か来てボコボコにされる。慌てて逃げ出す。

19.jpg

こっしょり戻るけど
やっぱり見つかっちゃってブラストで自殺。
そしてトドメさされる。
仲良くモノリスればいいのに独り占めひどいよねーー

20_2014030300261183a.jpg

くそーシュレ*クしねやーー

20b.jpg

プリズムわりと出ますね。レアってほどじゃない。

21_20140303001745464.jpg

デウエル申請された!
だが断る。
私はストップモーションの世界に生きてるから
戦いなんて無理です。
俺には殺され役がお似合いだ。

22_20140303001748683.jpg
  1. 2014/03/03(月) 00:35:08|
  2. 日記

チャットでもしますか

?!

1_2014030423121069c.jpg

新規を困惑させたいだけ。ただそれだけだ。
またかけない派の奴らだ。

2_20140304231213f9c.jpg

チュートリアルを突破できればもうクリアしたようなもん。

3_20140304231216ede.jpg

アドラスのやつらめーー
露助のやつらも何やっちゃってンの?
全ては欧米諸国の陰謀。

4_20140304231218b28.jpg

<●><●>

5_20140304231223f83.jpg
  1. 2014/03/04(火) 23:15:59|
  2. 日記

漁船購入

タウン訪問。

1_2014030622500719e.jpg

もう少しで略奪蹂躙の時間だ。

2_20140306225010cf1.jpg

!!

3_201403062250158f2.jpg

どこからともなく現れた人に
あっという間に殺される。
接収見学くらいさせてくれてもいいのによおー

4_2014030622502088e.jpg

今から戻ってももう間に合わないな。

5_20140306225022881.jpg

サングインではデウエルが行われている。
重い街がさらに重くなるうううよおおおお
パソコンがぶっ壊れる。

6_2014030622504046e.jpg

大金積んでマーケットで漁船を購入!
でも制作費を考えると赤字大売出し価格だね。
造船大変すぎ。船大工さんまじ尊敬。

7_201403062250448bd.jpg

なるほどこの後ろの所に獲れた魚が入るのかな?
今回は資源が枯渇してて獲れなかった。
船を動かさなくっても
操舵を握ってるだけで漁はできるみたいだ。

8_2014030622504698c.jpg

枯渇してると思ったら近くに漁をしている人がいた。
魚樽にアイテムが残ったまま船を収納すると、
あんなふうに水面にガレキのようなボックスが残るんだ?

9_201403062250482f0.jpg

そりゃ知らないかな。もう昔の話だしな。
何もかもが懐かしい。

10.jpg
  1. 2014/03/06(木) 23:01:59|
  2. 日記

漁するっす

海に漁をしに行く。
襲われたらいやだなー誰もいませんように。

1_20140307204140c9c.jpg

船を動かしていなくても
操舵輪を握ってるだけで停止してても漁してくれる。
これはいいね。

2_20140307204142673.jpg

おーとれてるとれてる
この魚コンテナは誰でもアクセスできるようで、
この後セーフエリアで放置漁してたら、
通りすがりの人にごっそり持っていかれた。fack!

3_2014030720414509c.jpg

中身入れたまま船をたたむと、
こんなガレキみたいなのが残って取り出せるようになる。
全部取り出すと消滅。
残し置いたまま再度船を出すこともできるようだ。

4_201403072041488ea.jpg

あれ後ろのほうになんかあるなあと思ったら大砲だった。
おーフィッシャーも大砲ついてるんだ? わーい

5_20140307204210c3d.jpg

シューティンゲームだ。
撃つには火薬がいるみたいだ。

6_201403072042130e3.jpg
  1. 2014/03/07(金) 20:48:46|
  2. 日記

暇な時は全チャに限るよね

?? GM?なの?

1_20140309201437ff2.jpg

MOB狩りに夢中になっていたら
いつの間にか背後に回られていた。
善人じゃなかったら殺されてた。

2_201403092014423de.jpg

く、食われる! そんなあ

3_20140309201448ff9.jpg

公式掲示板で悩んでいた人ログインできたみたいだ。
よかったですね。このゲーム挙動不審すぎだろ。

4_20140309201450c23.jpg

なんかぬけさく先生?に見えてしまうのは
私だけでしょうか。とんちんかんだっけ?
知らない?あはい

5_20140309201744b43.jpg

小麦粉を大量消費させたい欧米列強の陰謀。
日本人なら米を食え!

6_20140309201746ae2.jpg

あまりにも度が過ぎる発言に皆ドン引き。
BANされそうだ。
つうちゃん大喜び。

7_2014030920174924a.jpg

街中にカオスチェストが!
どけえええオレんだあああああ
どれだけ人がいないかわかるね。

8_20140309201751079.jpg

暴言やつきたーー

9_2014030920224152b.jpg

街中で延々斬りかかってくる奴!通り魔!

10_20140309202244400.jpg

完全に目がイッてるやばい

11.jpg

斧使いっぽい人がいたので、処置に困って
タンスの肥やしになってたヴエイロン斧をあげる。
どうぞどうぞ

12.jpg
  1. 2014/03/09(日) 20:25:28|
  2. 日記

海V

どっちが本当だろうかと思っていたけど
やっぱり間違いだったのか。

1_20140310232553349.jpg

海Vでも行ってみるかな。
あ、船だ。ハローハロー

2_20140310232556678.jpg

やばい。やばい奴がいる。逃げなければ

3_20140310232559efb.jpg

どうやら放置船のようだ? 何隻もある。
頂いちゃっていいです?

4_20140310232602428.jpg

ぎゃ! 
な、なるほど。そういうことか・・・
ドラゴンの巧妙な罠だったんだ。

5_2014031023265244b.jpg

ダークホールまじギスギスオンライン。
FF14よりもひどいだろうな。

6_20140310232655561.jpg
  1. 2014/03/10(月) 23:32:53|
  2. 日記

モンスター

ちょっとだけ倒してみて出やすかった戦利品など。
ランクの低い弱いモンスターは
剥ぎ取りをしても何も出さない場合が多い。
剥ぎ取りで資材を集めるなら
ある程度の強さの敵を相手にしたほうが効率的?
低級素材追加などでドロップ品も変更した?(7/4アップデート)

出現場所はMAP画面で検索できる。
(モンスターだけでなく町の名前なども検索できる。便利)
ただしMAP上の行ったことのない真っ黒な場所は検索されない。

・ガルーダ
 電撃のようなものを飛ばしてくる。
 クルクルと動いて攻撃を当てづらい。
  
 ガルーダ

 ガルーダ2

 (剥ぎ取り)
  骨髄、結晶、骨片、粘液、眼球
 (ドロップ)
  魂の雫、元素の粉、近接武器、杖、鉄革布防具、
  壊れた装備、Gold、ポーション、その他

・グール
 各種能力低下魔法?や出血攻撃を使う。
 
 グール0

 (剥ぎ取り)
  眼球、刻印、闇の元素、骨片、魂魄、粘液、骨髄
 (ドロップ)
  灰汁、スパイス、魂の雫、元素の粉、近接武器、
  壊れた装備、ポーション、その他(Goldは出さない?)

・スパイダー
 酸や炎を飛ばしてくる。弱い吹き飛ばし効果あり。

 スパイダー2

 スパイダー

 (剥ぎ取り)
  粘液、骨片、魂魄
 (ドロップ)
  肉、タマゴ、皮、生皮、ポーション、その他
  (Goldは出さない?)

・バンデット
 弓、デバフを使ってくる奴もいる。
 
 バンデット2
  
 バンデット3

 バンデット4

 (剥ぎ取り)
  毒液、軟骨、血液、骨髄
 (ドロップ)
  強欲の珠、近接武器、弓、杖、鉄革布防具(多)、
  Gold、矢、魂の雫、元素の粉、ポーション、
  生皮、その他

・ボブゴブリン
 弓による遠距離攻撃あり。

 ボブゴブリン2

 (剥ぎ取り)
  血液、眼球、骨髄、軟骨
 (ドロップ)
  石炭、近接武器(多)、矢(多)、弓、壊れた装備、
  Gold、生皮、ポーション、その他
  1. 2014/03/11(火) 23:35:15|
  2. モンスター

モンスター2

・ボーンナイト
 弓、魔法、遠距離攻撃が痛い。

 b_201403121803015f1.jpg

 a_20140312180259e85.jpg

 (剥ぎ取り)
  骨片、刻印、闇の元素、魂魄、粘液、眼球
 (ドロップ)
  石炭、近接武器(多)、弓、杖、矢、魂の雫、元素の粉、
  Gold、壊れた武器、ポーション、その他

・ケンタウロス
 弓による攻撃。

 d_20140312180815210.jpg

 (剥ぎ取り)
  生皮(多)、粘菌、軟骨、眼球
 (ドロップ)
  生石灰、近接武器、弓、杖、矢、革布防具、壊れた装備、
  Gold、ポーション、その他

・ノール
 弓、魔法による遠距離攻撃。

 g_201403121814375fe.jpg

 h_2014031218143935f.jpg

 (剥ぎ取り)
  生皮(多)、骨髄、結晶、眼球、軟骨
 (ドロップ)
  石炭、Gold(多?)、近接武器、鉄革布防具、
  壊れた装備、矢、ポーション、皮、その他
  1. 2014/03/12(水) 18:18:30|
  2. モンスター
次のページ

カテゴリ

日記 (158)
モンスター (9)
ウォリアースキル (1)
レンジャースキル (1)
エレメンタリストスキル (1)
プライマリストスキル (1)
コモンスキル (1)
ウォリアー防具 (1)
レンジャー防具 (1)
エレメンタリスト防具 (1)
プライマリスト防具 (1)
片手武器、盾 (1)
両手武器 (1)
弓、短剣 (1)
杖 (1)
マウント (1)
船 (1)
資材 (2)
エンジニアリング、建築 (1)
錬金術 (1)
ダンジョン (1)
街NPC (1)
課金アイテム (3)
不具合 (1)
ゲーム内容資料 (5)
その他資料 (1)
DAYZ (44)

最新記事一覧

月別表示

ブログ内検索

リンク

広告

